カフェ今日はTVでやっていたお洒落なカフェに高速道路を二時間走らせ行ってきた。主人と自然の中、ゆっくりくつろぎ美味しいケーキを食べた。自然たっぷりの中でのケーキ、珈琲はとても美味しかった。また今日も主人と一緒にいて心が穏やかでいられた。なんでこんな優しい主人に愛人がいるのかな…不思議です。明日からまた仕事が始まり昼間の主人の行動が心配です。早くこの不安から解放されたいな…Android携帯からの投稿