待つ相変わらず主人は彼女と続いてるようだ…会ってはいないようだが二人は確実につながっている。なぜ会わないのに続いているのだろう…それは愛が強いからなのかな。悪いことばかり考えてしまう。ただ主人は私と一緒にいて楽しそうにしている。無理してるのかな。主人に彼女さえいなければ理想の夫婦なのに…彼女とのことを終わらせてくれるのを待つしかないのかな。私は主人を信じていいのかな。Android携帯からの投稿