普段は何もなかったかのように私と一緒に過ごしている主人。
休日私と一緒に出かけて楽しそうにしている。
この人に他に女がいるなんて夢見てるようだ。信じられない。
私は時々…だったらこのままでいいのかなとも思う。彼女とのことさえなければ、良い父親良い夫。
いつかは彼女と別れてくれると信じていれば自然と終わりはくるのか…
でもたとえ会ってないにしても、電話とメールで繋がっているのは事実。
私の気持ちを切り替えられれば、どんなに楽だろう。頭から彼女のことを消したい。
とにかく主人を信じて待つしかない。
わかってるけど…
また裏切られそうで怖い。
また明日はどんな日になるのかな…
Android携帯からの投稿