こんばんは🌛

何故か足がパンパンな私です泣き笑い

何故だw



おはようございますの


ノアちゃんです。


クレートに入れば

大人しく1晩過ごせる

お利口さんです目がハート


我が家はクレートが基本


ダンテは入らなかったな笑い泣き




次男と、とーさんが

隣町まで🚲で遊びに出掛けるのを待ってから





こちらw


ハッスルは基本1回すれば気が済むタイプかなひらめき


あとはずっとイタズラネガティブ


靴下やらタオルやら…


天に召される前に

返してもらいました泣き笑い





午後からは🪣🎣に行きましたが


全く釣れず🤦‍♀️


体力だけ消耗してきました




1万再生いきますわ泣き笑い




間違えてご応募される方いますが


Belleはうちの子ですので

お間違えないようにお願いします泣き笑い


血まみれになります(笑)


ノアちゃんの赤い糸どこだろ泣き笑い


ずっとのお家見つかりますように指差し