今日は記念日でした
で4人で帰
った
やけど坂下の信号から2人
やった
んでまい・かの・査千が手
繋げめっちゃうるさかった
んで
女バスが下りてきたからはよ行って
智絵が曲がるとこで曲がってずっと
沈黙やった
たまに喋って踏み切
りのとこの線路のとこに出てちょっ
と行ってから中江が「手繋ぐ?」っ
て言いながら手出してきて「えっ?
うん..。」って言って手繋いだ
め
っちゃ恥ずかった
ずっと「恥ず
かしい。」って言いよった
しかも
やけにチャリ通るからめっちゃ後ろ
で隠した
んで橋の真ん中らへん
で「ここでえっか?」って言ってバ
イバイした
その時頭撫でてくれ
たしバイバイしながら手合わせてハ
イタッチ的な?
まぁ恥ずかしか
ったけど良かった