<午前便>
今日もお客様ご来店頂き出船出来ました〜‼️
ありがとうございます😊

今日は朝からポツポツ雨模様で生憎の空模様☔️
ほとんどの方が貸し竿ビギナー様でしたが雨の中頑張ってきましたよ〜‼️

港前沖目のポイントからスタート💨
底付き低い反応ながらも2〜3投コマセ撒くとポツリポツリとヒット👍
前半は少々潮流れ速いもののビギナー様でもバッチリやれる感じで徐々にアジ君もヤル気になってきて、たまにダブルもあったりで早々にお土産確保出来ましたネウインク

中盤〜終盤にかけては潮流れ緩くなってやり易くなるも次第にアジ君のご機嫌も尻すぼみ💦

それでも半日通してポツポツとアタリ続いてくれて平均25尾でビギナーの皆様もお土産バッチリでニッコリ爆笑
途中から船酔いしちゃって6匹でしたが、頑張りましたネ‼️

雨の中、最後まで頑張ってくださりありがとうございます!

釣果 6〜30尾 17〜28cm
サバ混じりましたー‼️

<午後便>
午後は少人数ながらもお客様ご来店頂き出船出来ました〜‼️
ありがとうございます😊

午後も雨が降ったりやんだりの繰り返しで生憎の空模様でしたね💦

午後も港前沖目のポイントからスタート💨
やっぱり低い反応でしたが、やってみるとぶっ込みから中型主体にヒット👍

潮流れ緩くやり易く、アジ君もご機嫌でダブルトリプル頻発で好調‼️

中盤に一時反応、アタリ共に遠のいた感じだったので移動しようか・・・って雰囲気だったのですがアタリ続いていたので辛抱ニヤリ

辛抱強くやってると、潮変わりにかけてまたもやアジ君ご機嫌になってきてくれて中型に好調‼️

親子でニッコリ爆笑雨の中、2人で最後まで頑張って95尾と絶好調っ‼️

慣れた方ばかりだったこともあり、平均50尾前後とお土産バッチリニコニコで沖上がりでしたラブ

釣果 30〜61尾 18〜27cm
サバ混じりましたー‼️




平日、午前午後とも比較的空いてます!
特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍

釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!

アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!
船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!
乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)

【ライフジャケット着用 義務化】

2018年2月より 船に乗船されるお客様に
ライフジャケット着用が義務付けとなりました。
お持ちでないお客様は レンタル用を
ご用意させて頂きますので、
ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻
わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。

船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇


当船宿アジ船では、ルアーでのアジ釣りチャレンジャーもお待ちしております🙇‍♂️
コマセ釣りのお客様との同船となりますので、釣座等こちらで指示させていただくこともありますが基本的にはオッケーです🙆‍♂️
御予約の際にルアーでのチャレンジとお伝え下さい!道具立て等分からない事があれば船長まで‼️


明日も午前午後とも出船確定です‼️
両便とも空席まだありますので、御予約お待ちしております🙇‍♂️
それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております‼️