<午前便>
今日は大勢のお客様にご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございます😊
今日も親子連れの方、多くご来店でしたウインク

今日は朝からべた凪でほんのりと曇り空で釣り易い陽気でしたネ🎣

今日も連日型見れていた富岡沖の浅場からスタート💨

今日は朝からモリっとした反応あり、ぶっ込みからポツーンポツーンとヒット👍

序盤は潮流れなく反応、喰い気ともに落ち着かないでイシモチ混じりでアタリある感じでした口笛

しかし、次第に潮流れて来ると少々間が詰まったかな⁉️って感じで良い時には誰かしらアタル感じも今日は長続きしなかったですショボーン

中盤〜終盤にかけてサバが優勢となりながらもポツーンポツーンとアジ君も混じって釣れてくれていたので辛抱辛抱キョロキョロ

終盤は潮の緩んだタイミングでもうひと盛りあがりあって貸し竿の方はイシモチ、サバ、アジ混じりで10尾前後、慣れている方は15〜20尾前後とどうにかお土産は確保出来たかな⁉️
{BB773C96-5EA3-4833-A9E2-A6C3E626A554}

親子でニッコリ照れ

残念ながらお一方、タナ取り苦戦しちゃって型見れなかった方いらっしゃいましたがイシモチは釣られていました口笛またチャレンジよろしくお願いします。

釣果 0〜20尾 18〜27cm
サバ、イシモチ混じりましたー‼️

<午後便>
午後もお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございます😊

午後は初挑戦の方ばかりでしたが出船前と沖でのレクチャーでバッチリやってきましたよーニヤリ

午後は昨日同様で前半は凪も後半は南風ソヨソヨ吹きやり辛かったですね💦

午後は港前のポイントからスタート💨

底付きチョボチョボと反応あり、やってみると・・・

アタラナイガーン
しばらくコマセ撒くと水面までアジ君上がってくるもポチャっえーん

早めに見切りつけて岸寄りのポイントへ💨

そこも反応はバッチリ👌
アジ君は・・・
アタリあるも、またもや水面でポチャっ・・えーん

それ以降アタリ無く、何度か流し変えるもえーん

またまた移動で、富岡沖の浅場へ💨

午後は反応少な目も2〜3投コマセ撒いてるとポツリポツリとながらもヒット👍
ほっと一息で、コマセ馴染んでくると少々間が詰まり初挑戦の方も10尾前後とイシモチ混じりで釣れてくれてお土産は確保出来たかな⁉️びっくり

慣れた方は時合逃さずやられて25〜30尾前後でした!

釣果 6〜31尾 17〜27cm
イシモチ、サバ混じりましたー‼️


平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇





明日は午前午後ともガラガラですキョロキョロ

空席多数ございますので、GW中日、狙い目ですよ。

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております🙇