<午前便>
今日は乗合船2隻で満船御礼‼️
私は配船の都合で仕立船にて出船してきました‼️

今日は朝から凪で良い陽気爆笑
釣り日和でした☀️

半数以上の方が貸し竿アジ釣り初挑戦でしたが慣れている方もいらっしゃり皆様で教えあいながらやられてましたネウインク

今日は朝から富岡沖の浅場でスタート💨
底付き低ーい反応もどうかな⁉️

・・・しばらくコマセ撒いてるとポツリポツリと間が空きながらもどーにかヒット👍

序盤は潮流れなく食い気も落ち着かない感じでイシモチ混じりながらアタル感じニヤリ

次第にトローっと潮流れて来ると少々間が詰まってアジ優勢かな〜位になってきて初挑戦の方々もポツリポツリとアタリありましたウインク

どーにか皆様でお土産は確保出来て平均的に釣られていて良かったです爆笑
{98B13698-C984-4155-8815-35B9A0412C6C}

親子様でニッコリ照れ

美味しい幅広アジ君、色々な食べ方で楽しんで下さいネ‼️

またのご乗船お待ちしております🙇

<午後便>
午後は乗合船でお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございます😊

午後は前半は凪でしたが昨日同様に後半は南風がソヨソヨと吹いてきて少々やり辛かったですねえー

午後もひとまず〜って様子見で富岡沖へ💨
あんまり反応見当たらないけど、底付き低ーい反応でどうぞ‼️

午後もやっぱりしばらくアタリ出ない感じでしたが午前中の事があったのでしばらくは辛抱‼️
と思って堪えてると、徐々に反応出てきてポツリポツリとやっぱりヒット👍

午後は貸し竿の初心者の方とバリバリ慣れてる方の極端な編成でしたがアタリだしは皆様間が空く事なくアタル感じにびっくり

序盤は潮流れていたのでよかったのかな⁉️キョロキョロ

しかし、次第に風が強くなり潮が緩んで来ると初挑戦の方には難しくなってしまいましたえーん
けど、慣れている方はアタリだし続けていたのでレクチャーしながら辛抱チュー

最後に潮が止まっちゃったかなぁ❓ってタイミングで少々間が詰まってポツポツとアタリ出て皆様お土産ゲット出来ましたおねがい

初挑戦の方は10〜20尾、バリバリやられていた方は40尾前後の方が多かったですウインク

型揃いで美味しいアジ君ばかりなので、美味しく食べてあげて下さいネ照れ

{42A81535-2497-46EA-A922-5A1FB93A3132}

仲良くニッコリおねがい


釣果 11〜56尾 17〜27cm
イシモチ、サバ混じりましたー‼️



平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は午前午後ともまだ空席ございます‼️

特に午後はガラガラなので皆様のご来店をお待ちしておりますヨ〜チュー


それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております🙇