<午前便>
今日は少人数ながらお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございます😊

今日はシケ前に好調だった富岡〜根岸沖で20mダチのポイントから捜索開始💨

今日も底付き反応バッチリ出ていて2〜3投コマセ撒くとポツポツと皆様ヒット👍
今日は皆様バリバリとやられる方々ばかりだったので序盤からダブルトリプル多めで順調に皆様お土産確保ウインク

今日も相変わらずの型揃いで中型24〜26cm主体‼️
幅広脂ノリノリアジ君ばかりラブ

平均的に皆様50尾前後と好調でしたがクーラー控え目な大きさだった為入りきらなくなってしまって少々早上がりとなりましたキョロキョロ

今日もサバが回るといくつか釣れましたよニヤリ

釣果 52〜88尾 20〜28cm
サバ多数混じりましたー‼️


<午後便>
午後はお客様お一人で船長とマンツーマンで出船して来ました‼️

午後は港前の有力ポイントに好反応ありっニヤリ
が、しかし、反応がアジじゃないのか潮時気に入らないのかアタラナイガーン

何箇所もランガンするように点々とするもなかなかアジ君に出会えず結局午前中良かったポイント近辺へ〜えー

やっぱり潮流れが悪いからなのか反応しっかりと出ているもアタリが遠い・・・
しばーらくコマセ撒いてるとアジ君回って来てポツーンポツーンとやっとこ型だしキョロキョロ

それも、やっぱり後が続かない状況で拾い釣りの展開ショボーン
なんだかな〜って考えながら徐々に南下してポイント回って反応はあるけどアタリ遠くショボーン

最後の最後に時間延長してやったポイントで数尾追加出来ましたがそれも後が続かないで・・・
ごめんなさい、午後は撃沈でしたえーん




平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は午前便空席僅かです‼️

釣行予定の方は御予約をお願いします🙇

午後便はガラガラなのでどしどし御予約お待ちしてますよ〜照れ

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております‼️