<午前便>
今日もお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございました😊

今日は朝のうちは風なくべた凪で、次第に南風がソヨソヨ吹いてきましたが問題無く出来ましたウインク

朝から昨日好調だった富岡〜根岸沖のポイントで捜索開始〜💨

20mダチのポイントに底付き反応ありウインク

・・・ぶっ込みから皆様ダブル混じりながらでヒットラブ👍

今日も中型幅広アジ君ばかりで小型無し‼️
型揃いのアジ君ご機嫌で多少、喰い気にムラがあるものの終始コンスタントにアタリ続きましたニヤリ
{A52B1DB0-75CA-476F-99D2-AF0E44FE3712}

トリプルもありました〜ラブ

殆どのお客様が60尾前後でサバも多数混じったので半日飽きる事なくアタリました‼️

名残惜しくも沖上がりとなりました。


釣果 33〜67尾 20〜28cm
サバ多数、イシモチ混じりましたー‼️


<午後便>
午後便は残念。
お客様見えず出番ありませんでしたえーん




平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は南の大風で連日好調のポイントへは向かえませんえー

雨も昼までは残るようですし・・・そもそも明日は出られるのか⁉️って位の陽気です。

釣行予定の方は必ず船宿へ確認の電話をお願いしますね💦


それでは、また皆様のご来店をお待ちしております🙇