<午前便>
今日は少人数ながらお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございました😊

今日は予報通りに朝から北風がソヨソヨ〜と吹き、空模様も曇りだったので少し肌寒かったですねショボーン

昨日の釣果も考慮しつつ・・・ひとまず港前の20mラインから捜索開始💨

底付き反応バッチリでどーかな〜⁉️
しばらくコマセ撒くも型見れず・・・えー
数回流し変えるも様子おかしかったので、昨日の午前中に型見れたポイントへ💨

底付き反応バッチリあり、ぶっ込みから皆様ヒット👍
今日はアタリだしたら止まらず続いてくれてダブルも何度かありながら‼️
{3DF997A0-ABF9-4102-89F9-62BA9B0B7AA7}

型も中型幅広アジ君ばかりで引き味抜群、脂ノリノリ‼️

今日はたまにサバも混じって皆様クーラーたくさんおねがい
お土産十分でニコニコで沖上がりとなりました!


釣果 34〜52尾 20〜28cm
イシモチ、サバ混じりましたー‼️


<午後便>
午後便は残念。
お客様見えず出番ありませんでしたえーん



平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は南風に変わってソヨソヨと吹く感じかな⁉️

アジ釣りのポイントは問題無く出来そうですヨウインク

明後日は雨風予報なので釣行は明日がオススメですよ爆笑


それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!