<午前便>
午前船、久々の満船御礼でしたラブ

予報通りに朝のうち凪でしたが、徐々に南風吹いて来て釣りづらくなりましたネーえー

今日も富岡沖の浅場からスタート💨

潮変わり直後からで反応少ない感じも、どーにか底付きチョボチョボ反応でどうぞ〜‼️

しばーらくコマセ撒いてるとイシモチ混じりながらではありましたがポツーンポツーンと中型主体にヒット👍

下げ潮流れあって雰囲気あったんですが、なんだか喰い気無くって何度か入れ替えるもアタリ遠くなったので南下して八景沖へ・・・えー

根回りを流し変えながら何度かすると、良型主体でポツポツとヒット‼️
何度かダブルもありながら釣れるも時間切れえーん

皆様、なんとか数尾見るのが精一杯で何人か残念ながら型見れなかった方もいらっしゃり申し訳無かったですショボーン💦


明日は攻めるコース変更してやっていく予定ですニヤリ

釣果 0〜12尾 20〜28cm
イシモチ混じりましたー‼️

<午後便>
午後船も満船御礼でしたー‼️

午後は貸し竿の初心者の方が多く、人数も多かったので思い切って横浜沖へ直行💨

3〜4箇所やって、どこでも数尾程型見るもなかなか後が続かない・・・

最後は一番反応がまとまってるポイントで辛抱‼️
辛抱辛抱して皆様にコマセを撒いて、タナ取り直して手返しよくやって〜とアナウンスしてやってると上潮の流れ始めと共にポツポツとアタリ始めて良い時には誰かしらにアタル様子照れ

なかなか間が詰まってパラパラとはならないものの何とか皆様お土産は確保出来たかな〜チュー
{74190682-DA55-4728-84C8-D0B74597564B}

{D2B7E077-692D-47BD-B695-2EADE7014CBB}


初心者の方は5〜6尾にイシモチいくつか釣って、慣れてる方は15尾前後の方が多かったです爆笑


釣果 4〜17尾 17〜27cm
イシモチ混じりましたー‼️


平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は午前午後とも御予約頂き出船確定してます爆笑

明日はうって変わって両便とも空席多数ございます。


それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております🙇