<午前便>
今日もお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございました😊

今日は予報通りに凪で陽気良く暑い位の日和でしたネ〜チュー

今日も富岡沖の浅場からスタート💨

少々上ずった反応でしたが、どうぞ‼️

・・・しばらくコマセ撒いてるとアジ君ヤル気になってくれたか⁉️ポツポツと皆様にヒット👍

今日も中型24〜26cm位主体の型揃いで引き味抜群ラブ
ダブルは少なく、なんだかタナが変わりやすいようで高かったり低かったりとって具合でこまめにタナを取り直して忙しくされていた方々は数伸ばされて35〜40尾前後、少々苦戦しちゃった方は15尾前後で皆様お土産はバッチリ確保出来ました👌


釣果 12〜40尾 21〜27cm
イシモチ混じりましたー‼️


<午後便>
午後便は残念。
お客様見えず出番ありませんでしたえーん



平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は南風予報⁉️キョロキョロ

ソヨソヨ吹く位みたいなので問題無く出来ますね👍

陽気は今日同様に良いみたいなので、アジ釣りファンの皆様お待ちしておりますヨ〜🙇


明日は午前午後とも2隻体制でお待ちしております爆笑