<午前便>
今日も少人数ながらお客様ご来店頂き出船出来ました〜‼️
ありがとうございました😊

今日は、朝からどんより曇り空で少し肌寒い陽気でしたねーえー

今日は富岡沖の浅場からスタート💨

底付きチョボチョボ反応でしたが、ぶっ込みからポツポツと皆様にヒット👍
上側の潮が速く、底潮は流れていない状況でやりづらかったですが今日も中型主体に・・・

反応の出方もそうでしたが、どうやらアタるタナが上ずったり下ったりしていて、毎投の様にタナを細かく刻めた方は順調に数伸ばされましたが、慣れない方には難しかったようでしたえーん

そんな感じだったので手合い次第ではありましたが、終始イシモチも混じりながらアタリ続いてくれてやり切りましたニヤリ
{260B2F4B-B1D9-459D-8E70-DB4C8F66D03F}

終盤には中型ダブルも何度かありましたねーウインク

苦戦しちゃった方は15尾前後、タナ取りマッチ出来た方は40尾前後の方が多かった感じでした‼️


釣果 12〜88尾 17〜28cm
イシモチ多数混じりましたー‼️

<午後便>
午後便は残念。雨予報もありお客様見えず出番ありませんでしたガーン





平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇





明日は、今日の夜から降り続く雨が残りそうで尚且つ北風も10m/s前後吹くようなので、出船予定はしていますがポイントも限られて難しそうですねーえー

釣行予定の方はお店へ予約の電話をお願いします🙇