<午前便>
今日もお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございました😊

今日は北風ソヨソヨ、少々波立っていて釣りづらかったですねえー

殆どの方が初心者様で出船前にレクチャーして沖へ💨
今日は富岡沖の岸寄りのポイントからスタート!

ぶっ込みからすぐにアタリあるものの序盤はイシモチ優勢〜えー
しかし、次第に潮が流れてコマセが効いて来ると中型主体にポツポツとヒット👍

波立っていた為、タナ取りが難しくハリ掛かりも悪くって巻き上げや抜き上げの時のバラシが多くて残念でしたえーん

その後、潮が無くなってくるとアタリ遠のき八景沖へと移動💨

波も収まってきていたので根回りのポイントをやると中〜良型主体にポツリポツリ口笛
またーにダブルもあったりで、今日も型揃いで数は伸びないも皆様お土産バッチリ👌
{62C0E90E-FF85-4B54-8430-54FFE6D33AAF}

初挑戦の方ばかりでしたが平均10〜15尾は釣られてましたヨウインク

釣果 11〜20尾 21〜27cm
イシモチ多数混じりましたー‼️

<午後便>
午後も少人数ながらお客様ご来店頂き出船出来ました‼️
ありがとうございました😊

午後は風も収まり凪でいい陽気に照れ

八景沖の根回りからスタート💨

少し深めのポイントで底付きにチョボチョボ反応でしたが、2〜3投コマセ撒くとポツリポツリと中〜良型主体でヒット👍
潮流れも程よくやり易く、殆どが26〜28cm級で余計に数は出ないものの皆様ニッコリ照れ

しかし、その後は潮流れなくなりアタリぱったりガーン
アッチコッチ、八景〜富岡沖を捜索するも数匹追加で時間切れえーん

結局午前中とあまり変わり映えしない感じになっちゃいましたショボーン

釣果 11〜16尾 21〜29cm
イシモチ混じりましたー‼️




平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


20182月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇



明日は午前便御予約頂き出船確定してます‼️
まだまだ空席多数ございますので、皆様のご来店をお待ちしております🙇
午後はまだ・・・えーん
雨は帰港後の予報なので大丈夫だと思いますよ!