<午前便>
今日もお客様ご来店頂き出船出来ました〜‼️
ありがとうございました😊

今日は港前のポイント〜捜索開始っ口笛

潮流れほとんど無く、反応っ気はあるもののなかなか型見れず・・・
3箇所目でアタリあるも水面バラしのみで後が続かず・・・

その後も5〜6箇所転々とするもラチが明かない様子だったので昨日の午前中良かったポイントへ💨

潮がゆっくりながらも流れてくるとポツリポツリと中〜良型主体に皆様ヒット👍

時折、ダブルもありながら型揃いのアジ君を皆様早々に確保ニヤリ

イシモチが多数混じったのでアタリ数とアジの数にムラがありましたが総計35尾以上の方が多かった感じでしたチュー
{98EBDC29-85EF-41CB-8FA6-ED12C5A27666}

しかし、潮止まりに掛けてはアタリ遠のき港前へ移動するもイシモチ数匹見ただけで時間切れえー

それでも皆様クーラーは一杯でニコニコで沖上がりとなりました照れ


釣果 7〜40尾 21〜27cm
イシモチ多数混じりましたー‼️


<午後 仕立アジ>
午後は配船の都合で仕立船でLTアジで行ってきました〜‼️
ありがとうございました😊

午後は打って変わって南の風ソヨソヨ〜えー
途中から雨も降ってきてコンディション悪かったですねえーん

午後は八景沖の根回りからスタート💨

ぶっ込み〜良型主体に型見れてイイ感じニヤリ
と思ったのも束の間・・・シーンガーン

その後は各所転々としながら拾い釣り🎣
途中、イシモチや根魚等混じりながらポツンポツンと当たってくれたポイントもあったので皆様どーにかお土産は取れたかな⁉️ショボーン
釣れるアジ君の型が良かったのがせめてもの救いって感じでしたえーん
全体的に芳しく無かったです( ;  ; )



平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


2018年2月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は南の大風予報。時化で全船出船見合わせました。
次回、出船予定は月曜日です爆笑

それでは、また皆様のご来店をお待ちしております‼️