<午前便>
午前便は残念。お客様見えず出番ありませんでしたえーん


<午後便>
午後便は少人数ながらお客様ご来店頂き出船出来ましたー‼️
ありがとうございました😊

今日は久々にべた凪快晴釣り日和🎣

一昨日好調だった本牧沖の起伏あるポイントからスタート💨

潮変わり直後で序盤はやり辛い感じでしたが、今日もアジ君ヤル気ありそうでぶっ込みからヒット👍

今日も中型主体に型揃いで引き味抜群ラブ
先日ほどの勢いは無いものの終始ポツポツとどこかではアタリある感じニヤリ

貸し竿のお客様が多く、棚取りが少々難しかったようで数は伸びませんでしたがお土産はバッチリでしたヨ👌
{E7D31199-B217-480F-B3C0-18C76B80095C}

初挑戦‼️中型ばかりでニコニコでしたね照れ
目標5匹って言ってたけどなんやかんやで20尾ゲット👍

お一方、取り込みや棚取り苦戦で5尾でしたが、その他の方々は平均20〜30尾でニコニコで沖上がりとなりました‼️


釣果 5〜40尾 21〜27cm
カサゴ混じりましたー‼️



平日、午前午後とも比較的空いてます!

特に午後はガラガラなことが多いので、ゆったりと楽しめますよ👍


釣り方や仕掛け等、分からないことや少しでも疑問に思うことがあったら気軽に船長に聞いてください!


アジ釣り初めましてのお客様、船釣り初めましてのお客様、大歓迎です!!!

船長が、出船前と沖でしっかりとレクチャー致しますので気軽に遊びにいらしてください!

乗船時に、初めてやりまーす!と船長までお声掛けください(o^^o)


【ライフジャケット着用 義務化】


2018年2月より 船に乗船されるお客様に

ライフジャケット着用が義務付けとなりました。

お持ちでないお客様は レンタル用を

ご用意させて頂きますので、

ライフジャケット着用 お願いします。🙇🏻

わからないことは 各船宿に聞いて下さいね。


船宿にてご用意しているライフジャケットも数に限りがありますのでお持ちの方は持参の上、着用をよろしくお願いします🙇




明日は春の嵐ガーン
朝から南風の強風予報です( ;  ; )
一応午前便は出船予定しておりますが、海上では予報以上に吹いてくるのが、ここ最近の状況なので釣行オススメは出来ませんね。
今日のポイントは南風じゃ入れないし・・・

それでは、また皆様のご来店をお待ちしております‼️