-ハートさよハート-
いっつも、ありがとう車椅子ハート・゚
これからもょろしくですハート





-ハート笑っちゃまハート-
l5歳だよ(*´・ω・`*)/ハート
桜笑っちゃまスノーボードに会う為に
頑張ります(`・ω・´)チョキハート・゚





-ハートゆにゃべるハート-
ぁたしリボンがべるカクテルグラスに敬語ww
本当にっ(´゚ω゚`)ハート♪☆ミ
ぁたしリボンも、愛方カクテルグラスはべるカクテルグラス
だけだからね(o´ω`o)ハート・゚
ょろしくです(´>ω<`)ハート











l5歳桜の誕生日はとても幸せな
誕生日でした(´・ω・`)ハート
たくさんの方桜から、メールラブレター☆が
きて(*´・ω・`*)ハート☆ミ





本当にぁりがとですっラブラブ!チョキ






Ol月O8日から学校学校・゚です雷
とっても行きたくないですしょぼんハート
寒いから起きたくないですシラーグッド!







それに、テストメモという物体ww
邪魔で邪魔で仕方ないです雷
私立の試験が、O2月ワンピースなので
頑張らなきゃ(o´ω`o)ハート・゚ミ
公立の試験が、O3月にあるんで
家庭教師メモ・゚がつくんですしょぼんチョキ







土曜日にお家家に来るみたいシラーハート
受験メモ・゚を乗り越えれば春魂桜
ままさんカバンが、横アリ全ステ
いいと言ったので(゚▽゚)/ハート







本気で頑張りますっつにゃー桜・゚
気合いで頑張りますっ←←






涼介ワンピースに会えるまで頑張るっラブラブ!チョキ







コメメモ・゚よろにゃんハート