-ハート山田あゆぽんケーキハート-
あゆぽんケーキとは、出会った時から
めっちゃ仲良くて、ぁたしリボンが、
山田担を克服出来たのも、
あゆぽんケーキのぉかげですっラブラブ!チョキ
これからもずっと愛貌でいてねハート





-ハート岡本ゆにゃべるカクテルグラスハート-
ゆにゃべるカクテルグラスに、最初ぁたしリボン
敬語だったよね(´゚ω゚`)ハートミw
で、そっから仲良くなっていって
愛方コピーライトカクテルグラスリボンになったんだよねハート
これからも愛方でぃてくださいハート






-ハート山田笑っちゃまスノーボードハート-
1回は、離ればなれなったよね←
お互いょくゎからなくなってしょぼんハート
けど、笑っちゃまスノーボードからメールラブレター
きて、また双子スノーボードリボンに戻れるしょぼんハート
って、思ったんだよねっラブラブ!チョキ
だから、ぁたしリボンと笑っちゃまスノーボード
再狂双子スノーボードリボンって名前なんだよハート
再び狂うんだよねっつにゃー桜・゚
これからも双子でいてねハート




-ハート有岡みーぴにゆハート-
辛い時は、聞いてくれるし
本当に頼りになる(゚▽゚)/ハート
これからもょろしくですハート






-ハート森本ともちんハート-
いっつもお世話になってますしょぼんハート
手紙ラブレターとか感動しました(゚∀゚)ハート
これからもょろしくですハート




-ハート知念さよたむハート-
好きとか言ってくれてぁりがとハート
病まないように気をつけますラブラブ!チョキ
ょろしくですっ(o´ω`o)ハート・゚






その他の身内コピーライトもょろしくですハート
本当にみんなが大好きですラブラブ!チョキ