2年次の教本が届きました!

従来の手書き式のリポートは少なくなり、web形式がメインになったのでしょうか‥という印象

個人的には手書き式がメインが良かったかなと思ったり😅

とりあえず、手始めにeビジネスの教科書からとりかかり、できる限り早めにリポートを提出していく予定


inetで歴史を
SCは現代企業にみる日本経済と、追加履修という形で何かを取得予定。

その他は、科目習得試験で挑んで、短大でできる限りの単位を取得しておき3年次はこのまま産能大学へ編入し進学しようと計画しております!

未申請は、ジョブパス2級取得済み。
今年度には秘書検定とビジ法3級、FP2級も取得予定をしております^_^


今は、できる限りリポート提出をしていくのが最優先!