こんにちわニコ

またまたやってきました
Amazonプライムセールグラサン

今日は皆さんに
お得にオススメしたい商品がありますニコニコ

私は髪の毛のカラーやブリーチを
20年ぐらいずっとやってて
かなり髪の毛も傷んでるんですが
ドラッグストアやネットで簡単に購入できて
お家で簡単に使える
リペアマスクをご紹介します爆笑


今まで色んなトリートメントやヘアマスク
使って来たんですけど
このこは次も使いたいと思えたウインク

『CLAYGEのプレミアムヘアマスク』

パサパサの私の髪の毛
このこを使った次の日は
朝の纏まりも良くて
指通りも心なしかまっしキョロキョロ

髪質や使い方によっても
効果は違うと思うんですけど
私はこのシリーズが好きで
ヘアパックの他にも
シャンプーやトリートメントも使ってますグラサン


プライムセールで少しでもお安くGetお願い

気になる方は是非お試し下さいニコ
もし他に良い商品あれば教えて下さいショボーン


虹ciao虹