親にもらったかき氷機で毎日のように
かき氷食べておりますww
 
もはや収納せずにキッチンにだしっぱなし笑い泣き
シロップ三本買ったのにもうないからまた買いに行かないと!!
 
 
 
 

 

 
先週木曜日、児童館が再開されている情報
入手したので
暑くて日中出られない日々が続きゆずが爆発していた為
数か月ぶりに午後早めに行ってみましたチョキハート
 
 
ここちゃんが3か月くらいだったのに9か月になっていたから
おおきくなったねーって職員さんびっくりしてたー
私も月日早すぎておいつかん←

 

 

いろんなママに久しぶりだーーって
声かけていただいたんだけど、
どなたも全然覚えていない私は最低です
 
いや、お子様の成長も著しくて数か月前にあった時と
マジ別人だったってのもあると思います←
 
 
 
 
たっぷり2時間遊んで、帰りに通った公園寄らされて
4時間遊び放題遊んで帰りましたジンジャーブレッドマンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は親に付き合って

越谷の久伊豆神社にいき引っ越しに伴い

八方除けをしてもらって

 

近くだったから久々にレイクタウンに寄ったよウインク

 

相変わらず広すぎるー。。。。
 
ベビーカーなかったからゆずは暴走していなくなる
ここちゃん抱っこに二人分の荷物
きつかったなあーガーンガーン
 
 
 
ここちゃんいたしおひるごはんはMORIのフードコートで
インドカレー食べましたハート
 
ゆずはオムライス、ここちゃんは離乳食ボックス完食キラキラ
 
2人の面倒みながらかきこんでいたので
写メる余裕なんてない←
 
 
 
 
そのあとは気になるお店ふらふらニコニコハート
 
東京都内子供の遊び場全部閉鎖なのに
埼玉とか千葉はやってるんだね!!!!!!
 
こんなに近いのにその区別謎すぎる。。。
 
沢山走り回って疲れたのか
帰りの車は爆睡していた二人w
 
 
 
 
 
 
帰って早速毎日のように遊んでる
プラレールのもとへ。。。
 
ひとりでタワーも作れるようになりましたバイバイバイバイ
 
ただ、五台一気に走らせるのでかなりの騒音ですチーンもやもや

 

 

ゆふいんのもり、南海ラピート、つばさ、成田エクスプレス
京浜東北線、東海道線、500系新幹線は
セットでメルカリで購入しました!
 
動作確認済みの走るもので、状態のいいもの選んだから
格安ではないけど定価の何割引きかで購入できて
大満足です、どうせ落としたり手荒に扱うんだもん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はハーバルエッセンスのシャンプーが欲しい
母の誘いでコストコへ!!
 
うちの両親は朝が早いから9時には迎えに来たので
寝ているゆずを抱きかかえ、車の中で着替えさせたwwww
 
 
 
初めて開店直後のコストコ行ったよー
土曜日だけどそんなにレジは混んでなかったよ、
 
コロナでカート一つ一つ拭いているから
入場するのに少し並んだ程度ヒヨコ

 

2人乗りカートがあるコストコは助かるお願いお祝い
 
肩と腰やられすぎて
本気で2人乗りベビーカー購入検討している今←
 
 
 
 
 

ママも私も気になっていた商品たくさんあったから

これほぼシェアしましたニコニコ星

バナナめーーっちゃ甘くておいしいハートハート
 
ゆずもここちゃんも大好きで毎日食べるから
1本で2人でシェアできるサイズでいい爆  笑
 
 
激安な米粉のロールケーキ初めて買ったけど
美味しいのね音符
 
甘すぎないしふわふわでシンプルだから
アレンジし放題でバナナのせて食べたりしてるラブラブ
 
数年ぶりに買ったベーグルやっぱりおいしかったチュー
味がもっと増えてくれればなあー、、
メープルナッツとかチョコチップあたり切望してますお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
買い物終わって隣のららぽでおひるごはんハート
 
ここちゃんが寝ていたので写メ撮れました爆  笑チョキ
エルゴでだっこしたままたべたよー音符
 
ここ来るとついついつじ半ばっかり選んじゃうーキラキラ
ネギ抜きにしてもらいますハート

 

 

 
 
 
 
 
 

 

どこに行っても大暴走ゆずくん、、、

 

ベビーカーないと大変だわー

親の車で出かけると3列までぎっしり埋まるから

スムーヴは大きすぎて乗らないの。。。

 

コロナはやる前B型ベビーカーどれ買うか悩んで

サイベックスに絞ったまでで、結局決まらずだったから

今度こそ決めよう。うん。←

 

 

 
 

 

ららぽの中に埼玉の野菜とかパン屋さんのパンとか

売ってるお店があって野菜が新鮮で安くて

ついつい買ってしまったジンジャーブレッドマンハート

 

パンも凶器?ってくらい硬くて生地より具が多い

私の好み過ぎるパンがあったので買いましたむらさき音符むらさき音符

マザー牧場カフェでソフトクリーム食べて
ヨーカドーで食品買い足して帰宅しましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は旦那が両親の家のトイレのウォシュレットを
取り付けに行く約束をしていたので
ついていきましたニコニコ星
 

 

 

相変わらずゆずは両親の家で大暴れしまくり
お菓子をたらふく食べたくせに
 
 
夕食食べに行った夢庵でお子様御膳頼んだら
うどん以外完食しとりました笑い泣きガーンガーン
 
 

ここちゃんにとりわけできるし安いからって

色々そろったボリューミーな御膳にしたんだけど

 

このボリュームでクーポン使用で699円なんて安すぎるパー

ここちゃんは瓶の離乳食二つ食べたけど
足りないって騒ぎだしたので
うどんを飲料水で洗って食べさせました滝汗タラー
 
 
私は夢庵御膳ガッツリ食べたんだけど
座敷に子供の椅子おいて座らせてたここちゃんが
立ち上がるわ、椅子から抜け出すわ
テーブルたたくわ、もの投げるわで目が離せず
 
過去一の速さで御膳完食しました、、故に写メはありません←
 
 
ですがだいすきな、チョコがけソフトクリームはしっかり食べたラブラブお祝い
image
 
 
 
 
 
月曜は忘れ物があったし暇だったので
同じく暇していた母のもとへ遊びに←
 
金土日月と会いすぎな件笑い泣き
 
 
 
 
車で仕事に行く旦那に実家に寄ってもらった^^
 
チャイルドシート親の車に移し替えて
親の車を私が運転して東久留米のイオンモールに行きましたキラキラキラキラ
 
 
お昼は定番フードコートでゆずはいつもの大好きオムライス
私は暑かったしここちゃんいたからビビンバと冷麺のハーフセット星
いわずもがな写メはありません←
 
いつもインドカレー食べるから初めてビビンバ食べたんだけど
冷麺がめっっっちゃおいしくて
ビビンバもおいしくてびっくりした笑い泣きイエローハーツイエローハーツ
 
もうすでにまたたべたいもん←
呉さんのビビンバっていうお店だったなあ、
フートコート入れ替わり激しいからここは長生きするように願おう←
 
 
 
食べてからふらついててたまたま通った
アーノルドパーマー全品半額やっていて
 
意外に子供服可愛かったから旦那とおソロのポロシャツ
ゆずに数着買いましたラブラブラブラブ

 

 

ここちゃんぐずっててもっと買いたかったのに
急いで選んで慌てて購入したから
安いし質よさそうだしまた近々行こうと思いますジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 
 
おやつ用にドーナツ屋さんでドーナツ買って
夕食用に中華総菜買って焼き鳥買って
まちおかで普段のお菓子を大量に購入して
大満足な買い物デーでしたウインク風船
 
帰りは会社から帰宅したパパが
おうちまで荷物とともに送ってくれたよむらさき音符
 
 
 
 
 
 

 

昨日今日は明日からの梅雨空に備えて

布団とか色々洗濯しまくった!!!!!!

 

日中暑すぎて出かけられないから

火曜はいつもの安い八百屋さんいって

大量買いして配達を頼んで、

 

以前交換希望していた電動アシスト自転車がやっと

届いたので交換してもらって

 

ヤマトの宅配便と佐川急便と

ヨーカドーとセイユ~のネットスーパーを

すべてこのひにぶつけて受け取りまくりました笑い泣き笑い泣き

 

 

夕方散歩がてら久々ベビーカーで

すこし公園へいったよパフェ

 

 
 
 
 

 

今日はまたもや洗濯機フル回転させまして

ここちゃんの昼寝の間に風呂掃除とか二階の家事すませて

 

自転車屋さんにいってやっと防犯登録してきたーーキラキラキラキラ

 

 

そろそろ必要かなって思ってた補助輪つきの自転車に

試乗させてみたけど

動いたらこわいこわいっていって即降りていました←

 

私3歳の時ガンガン補助輪付き自転車乗ってたけどね、

4歳の誕生日当日に補助輪とったら一発で乗れたこと今でも覚えてるてへぺろハート

 

 

 

そのまま児童館に寄り道して、

2時間遊んだのに帰りに公園に期待とせがまれ

1時間公園にいって帰りましたショボーンzzz

 

 

明日から梅雨入りなのかな??

 

毎日雨だからおでかけもできないし

ゆずくん大丈夫かなあ←

 

保育園そろそろ登園させたいなあ。

 

ああーーーもう少し近ければいいのに!!!!!!