GWもあっという間だなあーパー

今日でおしまいですえーんえーんえーん

名古屋いったの以外は大して出かけず
まったり過ごしてたよパー

妊婦だから体なるべく休めたいし
家事もあるし衣替えとか
色々やりたいことあったし!










5/3は朝から溜まった家事を片付けて
マツエクをつけにピンクハート

家事してる間旦那は相変わらず14.15時まで
寝てるからゆずにyoutube見せてたけど
近すぎて真剣すぎて笑うwww

ちゃんとこの後テーブルに移動させました👀
視力悪くなったら困るからねえー




旦那は15時前まで寝ていて←
たたき起こしてゆずの面倒まかせて
私はマツエクへキラキラキラキラ


帰りにスーパー寄って帰宅して
今度は旦那が美容院へ出かけたので
妹とゆずと3人でよるごはんおにぎカレー




茄子と鶏肉のおろしポン酢と
ミネストローネと
きゅうりとカブの浅漬けと
五目炊き込みご飯

作ったー!妹がゆず見ててくれたから
さっさと4品作れたよ爆笑ピンクハート











5/4は朝から千葉市の旦那の祖母宅へいき
千葉駅前のかに道楽で親戚一同とランチニコニコ

意外と道混んでなくて外観と東関東自動車道で
1時間ちょいで到着!!!!



道中爆睡してたゆずが到着早々
おしっこしまくったせいでオムツから漏れて
抱っこしてた私のワンピもやられました←

さっさと着替えさせた〜やっぱり着替えは必要ねパー



カニ酢、カニ刺身、カニ茶碗蒸し、天ぷら盛り合わせ


カニスキ、味噌汁、カニ寿司、抹茶アイスで
盛り沢山なランチでした爆笑ピンクハート








ゆずはお子様ランチ星

お寿司1つとカニグラタン残したけど

私の茶碗蒸しと南瓜とオクラの天ぷらと
カニスキの野菜と出汁を3杯←

横取りされましたアセアセ


相変わらずよく食べるーって驚かれるw
椅子から一切脱走せず黙々と食べてた笑い泣き

いとこのちっちゃんは1歳9ヶ月で
ぜーーーんぜんごはんたべず動き回って
ほぼ遊んでましたキョロキョロタラー


お腹空かないのかな??心配!!




ランチの後はおばあちゃん家で
叔母さんに子供まかせて
旦那と旦那のいとこ夫妻と
旦那の弟とニンテンドースイッチでゲームした流れ星


久々にゲームしたけど楽しすぎて!
産休入ったら絶対買うわ!!←




帰りはイオンモール海浜幕張によって
渋滞終わるくらいまで時間つぶして
ご飯済ませてからまったり帰宅キラキラ









5/5はお隣さんが夜ご飯誘ってくれたので
夕方まで家事やって旦那起こして衣替えして  
お持たせのサーティワンを買いに
駅まで買い出しに行って30分くらいで戻ってヒヨコ


うちの建売3棟販売されてて
うちと同じタイミングで越してきた
お隣さんルンルン


ゆずと同学年の男の子いて
ママが私の二個下で元ジャニヲタ!笑

パパママ明るくて元気ですごく話しやすくてニコニコ

学区も同じだし子供も同い年だし
これから長く付き合えるの嬉しいなピンクハート




大人が必死に組み立てたプラレールww



お隣の子、ゆずと同い年だけど 
1月末生まれのゆずに対して5月末生まれで
全然ゆずが赤ちゃんに見えた笑い泣き


なによりとっても活発で!
走るわ物投げるわニコニコでうちの旦那に
ジャンプして飛び乗ったり
プラレールを物凄い勢いでぶん投げたりw

ご飯も全然食べずフルーツとアイスだけ
もりもり完食ww



それに対してゆずは
相変わらずマイペースに黙っておもちゃ選んで
1人でお遊び🚃💨

どこに居るかもわからないくらい静か←


通り魔の如くお隣の子がゆずにちょっかいだして
3回に1回は泣くゆずくん笑い泣き

おもちゃ取られても叩かれてもやり返せない
弱気な感じです←



ご飯も大人と一緒に並んでいただきますして
黙々とナゲットやらピザやらサラダやらスープ
食べてごちそうさましてから
椅子おりておもちゃで遊んでおりましたパー




お隣夫婦がゆずがいいこすぎるって驚いてたよw

多分ただ大人しいだけで
ご飯に関しては食に執着してるから
ってだけだと思うもやもや


お隣の子が普通だと思うなあ
あれくらい活発だよね、男の子ってね口笛



5時間も長居してしまって
たくさん話して楽しかったルンルンルンルン

なにより帰宅10秒ってのが楽すぎてww




  最終日の今日はカラオケ行きたかったけど
旦那が仕事しに行きたいって言うから

午前中買い出しにゆずと言って
作り置き常温おかず8品と
タレ漬けした冷凍常備肉3つと
カレーとシチュー同時進行で作った!!


夜ご飯はゆずと私はカレー食べて
旦那はシチューグリーンハート

明日は漬け置き鶏肉とマグロで唐揚げだよールンルン



夜はドンキに買い出し行きましたニコニコ

2万も使っちゃったけど
当分日用品の買い物はしなくて済むぞキラキラキラキラ


洗剤とか重いから旦那いないと
無理して運ぶ事になるからさ〜
それでなくても毎日ワンオペ育児に加え
家事100%私で仕事もこなして
がっつり無理してるのに←




さあー4/23以来の仕事復帰ですが
仕事できるのかな?←

そもそも眠れない時点で不安えーんもやもや




でもお腹の赤ちゃんだいぶ元気にぽこぽこ
動くようになって毎日胎動がたのしみピンクハートピンクハート

前置胎盤だから胎盤どうにか動いてくれーーって
願うばかりですガーンガーンガーン





ランドに行ってきた妹からお土産ピンクハート

可愛くて美味しいピンクハート