4/18に会社の打ち上げとか色々込みの飲み会
がありましたー星


旦那が早退してくれてゆずのお迎えと面倒頼んだよキラキラ

ご飯作れないから2人でビックボーイ
寄って帰ったらしい星

綺麗に完食してるよね〜相変わらずカレー!!








会社の近くのイタリアンでご飯ピンクハート
みんなで歩いていったよルンルン

おしゃれで何食べても美味しくて
臨月!?!って言われるくらい食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




飲み物は延々とオレンジジュースピンクハート

緑のはオシャレビール星


コースだけど前菜5品にピザ2種に
パスタにお肉のメインにデザートまで
出てきてフォカッチャ食べ放題で大満足イエローハーツ


冷製ラタトゥイユもすごく美味しくて
エビととアンチョビのポテサラとか
全部レシピ知りたかった!!!!!!





メインに添えられていた、キタアカリかな?
黄色のじゃがいものホクホクと甘みが忘れられないラブ






サプライズで誕生日もお祝いしてもらいましたピンクハートピンクハート

1人で食べたデザートプレート←

デザートまで美味しかったよールンルンルンルンルンルン












その翌日は誕生日休暇とってたので
ゆずも休ませて家事済ませて
暇つぶしに近くのイオンに散歩←



新しいおもちゃ買い足し行きたくて口笛


おもちゃ売り場うろついて悩んで悩んで
結局プラレールとパーシー買ったw
いつも食いつくのは乗り物系パー


あと補助便座とか色々買い足し!!







お昼ごはんはオムライスプレートきちんと完食流れ星

から揚げサクサクで美味しそうだったなあ星




本屋さんにあった
七田式おすすめのブロック
なんかすごい食いついてたなあ。


ゆずの作品ww


買おうか迷ったけどプラレール買った後だったから
とりあえず保留パー




キャラクターカートってさ、
アンパンマンの以外引っ掛けるフック2本しか
なくてさ。

買い物袋無理やりかけたよねww
私も買いすぎやけどな←








そんで週末からゆずが風邪ひいてて
夜中になるとオットセイみたいな咳してるから
クループ症候群なのかなタラータラー

でも日中は熱もなく咳と鼻水はしてるけど
元気いっぱいなのよパー
オットセイみたいな咳はあくまでも寝てる時だけ。


週末は私も旦那も土曜仕事で日曜日は
体調崩して死んでて←

頑張って起きてたまった家事済ませて
外食行ったくらい。



月火は保育園行けたんだけど
今日下痢もれたのと高熱出しましたもやもやもやもやもやもや

案の定お休みです(今月2回目)







私も偏頭痛なのかなんなのか
日曜日の夜から頭痛がひっっっどくて
ひどすぎて食欲無いしゲロ吐くし←



ゆずの風邪うつってるしで月火必死で
仕事行って家事育児して夜中しんで←



薬のめないから本当につらい〜
ロキソニンのめたらどれほど楽なことかえーんえーんえーん


妊娠のせいなのか風邪なのかわかりません。






今日午後最寄り駅の初めての小児科行ったら
初診やから予約出来なくて待ち時間やばすぎて
近くのフレッシュネスバーガーでお茶してキラキラ


キッズスペースあったー駅ビルなのに
平日だからか貸切!!





ゆずは風邪ひいてるからいつもの量食べないけど
食べては下痢してお腹すいて
食べては下痢しての繰り返し←

何度もおなかすいたーってごはん要求されて
その度小出ししてるからめんどくさい←





フレッシュネスでもバナナケーキ1個
がっついてた!!

手作りパウンドケーキで
他にもにんじんケーキとかほうれん草ケーキとか
あったよパー







明日は行けるといいなあ、クビになりそうで怖い←


私の頭痛も治って欲しいなあー。


あと2日頑張ればGWなのにー!!!
暇すぎて呼ばれたから親の転勤先の名古屋に行くけど
2歳になって暴れん坊になってから
初めての新幹線で不安で仕方ないです←


0歳の間は月1で1人でゆず連れて新幹線のってたけど
歩き回るようになってからは初めてパー




とりあえずiPadでYouTube見放題プランにして
子供用のヘッドホンは買いましたパー

付けてくれるかはわからんが音聞こえないからね、
つけないとね。


あとはご飯の時間ぶつけて時間潰すのと
一番後ろの列の通路側の席は死守したから
何本か見送って自席の後ろにベビーカーさえ
つっこめれば完璧!!!


あそこは共有スペースだからさ、
荷物突っ込んで私の席がリクライニングできなくなろうがみんなお構い無しだからね。
先に取れないとベビーカーの置き場がなくなるえーんえーん


妊婦だからベビーカーないと困るからね。




とりあえず頭痛辛いから寝たい所だけど
ゆずが寝なくて2時間ベッドルームで格闘してますえーん

早く寝てくれー!!!