先週は無事に月曜〜土曜まで行けたよえーん

ただ花粉症なのか風邪なのか
鼻水がすっごいゆずくん足



4月からは2歳児クラスのたんぽぽ組さんになりますキラキラ

うちの園は2歳からリュック登園!


持ち物も購入物も増えて
ペンもクレヨンも一本ずつ記名とかで
色々名前書くの大変だったーアセアセ

お名前スタンプ大活躍でしたグー











先週の金曜、
8ヶ月美容院に行けてなくて耐えられず
延長保育とって会社帰りに美容院よりました!!


ばっさり切ろうかと思って鎖骨下でって伝えたら
完全に鎖骨上というか肩上←

切られすぎて、色も暗すぎて
かなりショックですが、、

乾かすのも楽になったし結果オーライ←


車で行くからいつも行く所じゃなくて
とにかく駅から近くてパーキング近い所
選んだから仕方ないかパー















そして日曜日はゆずも美容院へ星


前に1度言ったけどシャンプーは愚か
椅子も拒否だし一歳前であまり食いつくものがなくて
気が引けなくて諦めたチョッキンズ ✂️




自分で車選んだのはいいものの
乗るのは拒否したゆずも、
トーマスのアニメにトーマスのおもちゃで
いたせりつくせりで笑い泣き




カット中は終始大人しく切ってもらいましたおねがい



シャンプーは泣いてたけど(押さえつけた)
どうやらトーマス見たくて泣いてたようで←

ドライヤーとセットでまたトーマス出てきて
すぐ泣き止んだ笑い泣き





カタログから選んでこんな感じの長めで
耳にかかるサイドで前髪も眉の少し上、
とにかく男の子っぽくはしないようにって
注文をしたんですけど、、、





完全なる和田アキ子感←←←


旦那も私も見る度に落ちますが←
まあすぐ伸びるだろうと期待←


保育園からも長いから切ってねって言われてたし
いい機会になったねキラキラ


全部で3900円くらいで安くはないけど
家で切るより遥かに楽だし
定期的に通うつもりールンルン






終わった後は保育園のグッズあつめ!


2歳児からは切り替わるものが多くて!
マグではなく直接飲むタイプの
水筒に切り替わるので探したりとかあしあとあしあと


ゆずは旦那と子供の遊び場で遊んでた流れ星





買い物終わってから
フードコートでご飯して
ゆずがあいしゅーって騒ぐからサーティワン唇



トリプルポップにしてひとつ上げたけど
足りないーって言われて2つは食べられました←




さー今週もがんばろおーパーパー