2歳の誕生日、
インフル明けの日曜日で
出かけるか迷ったけど
体調良いし随分出かけてなかったし
出かけることに星



インフルのせいでなーんも準備できなくて
お出かけ計画も中途半端で、

とりあえずアンパンマンミュージアム
行くことにしました←

トーマスタウンは新三郷でいつでも行けるからね
コストコついでにあしあと





久しぶりのみなとみらいイエローハーツ

ワールドポーターズの誕生日特典
私は4回くらい昔利用したけど
ゆずは初めてのみなとみらいキラキラキラキラ


溝の口からだと近いから
学生の時よく行ったなルンルン





アンパンマンミュージアム着いて
さあー行くぞーって中はいったものの
寝起きなのか全部いやいやで
抱っこ抱っこ連呼←

ミュージアム入ってすべり台も拒否して
抱っこしておもちゃスペースおろしたら
ただただゴロゴロ←



展示品にも食いつかずに座って寄りかかる←





ただ車とか電車には食いついてたびっくり



電車に関してはぐるぐる回る
SLマンを延々とみてたよー
これなら鉄道博物館の方がよかったよな←





ミュージアム3人で4500円払ったけど
トーマスの方が好きなゆずには
もったいないかもキョロキョロ

ミュージアム入らなくてもパン屋さんとか
グッズは買えるし周りの建物だけでも
十分に楽しめてた←ガーン





おやつにポテトとホットドッグと
肉まんとチョコまんをシェアピンクハート


肉まんが大当たり!大きくて肉汁たっぷり、
なかのぐざいも野菜がゴロゴロ入ってて
本当に美味しかったイエローハートイエローハートイエローハート

お土産の二個入り購入した←



誕生日の冠もかぶってくれず
写真も拒否りまくりのゆずと
唯一撮れたツーショットタラー

場所も場所やしゆずの目線www



そしてワールドポーターズに行きまして
ハムリーズで1時間遊ばせて流れ星



誕生日プレゼント買おーって見に行ったけど
お目当てのアンパンマンのジムがなくてえーん


スタバ買って高速で帰りつつ
自宅の降り口通過してイオンに星



無事にアンパンマンのジム買えましたイエローハート


ブランコは怖がって乗らないし
前に食後すぐ乗ったら吐いたから←
いらないと判断←



小さな滑り台が大好きなゆずは
購入以来帰宅するとまずすべり台www

気に入ったようでよかったラブ





ケーキは生クリームで下痢するから←
大好きないちごを4パック買いましたいちごいちご
(総額3500円)










今日雪やって言うからスタッドレスはいてないし
車諦めて引越してから初めて
バスでお出かけ星



朝から寝坊した旦那に起こされて
バスの本数が少なくて遅刻するから
送ってけと←

8時過ぎててゆずも起きてたし
寝起きパジャマのまま
送ってったけどな。

ゆずはバスに乗れてにっこにこおねがい
大人しく窓見てましたルンルン






7ヶ月から毎日のように通ってたけど
1歳2ヶ月なって仕事復帰してから
全く行けずだったのに

すっっっごい久しぶりに行ったら
保健師さん達覚えてくれててラブ
こーゆーのうれしいよねピンクハートピンクハート



去年もしてもらったお誕生日の手足型、
今年も貰ったよピンクハート





お昼ご飯もみんなで食べて
3時間くらい時間つぶせたーピンクハート

ゆずと同じ学年の2歳の子多くて
よかったハート





明日も旦那が仕事で居ないー
とりあえず唯一の晴れみたいだから
洗濯物たくさん回して干すぞ!



一日おうちはゆずが耐えられないから
イオンでも行くかな〜寒くなければ公園かなヒヨコ