ゆずくん、月曜帰ってきたら
38.6度の熱がありました滝汗

保育園でもだるかったらしく
一日大人しくしてた様子。







なんせ0.1歳クラスで18人いる児童の内
14人がインフルで欠席雷雷
0歳児は全滅←


とりあえず病院行くかーってことで
火曜は私がお休みを取って
近所の小児科探してみたけど
3つとも初診だと待ってもらうとか言われて。
何時間かかるかわからないとか←

引越ししてから小児科探しとか
2人目の為に産婦人科探ししてるけど
いいとこ見つからないなーえーんえーんえーん




産婦人科に関しては近所の順天堂とか
久保田産婦人科とか
帝王切開で80万超えなんですよね、、
高すぎないか?





産婦人科はさておき←




仕方ないから30分かけて車で
前の家の近所の練馬駅の小児科にあしあとあしあと

7キロで目白通りまっすぐなのになぜ30分かかるかね←






結局火曜はインフルが陰性だったけど
保育園の感染状況からして
うつらないはずないから
先生が明日の午前また来て検査しましょうって←


めんどくせーゲローゲローゲロー

まあ結局インフルじゃなくても
38-40度の熱があるから休みだけどさ。






そして今日再検査したらインフルでしたチーン

初めてのインフル。
来週月曜日もっかい病院いって
入園許可書もらって火曜からの登園。

私は火水木金月とやすみ。
有給使い果たしてるので欠勤。
1日1万くらいひかれるんだよなー、、5万マイナス痛いなゲロー


これで私が移ったら更に1週間やすみ、、?
それヤバすぎ。なんとしても阻止したいけど
ヨダレ鼻水大量で抱っこだなんだって言ってくる
1歳児と関わるしかなくて
伝染らないようにするとか限界あるよねチーン

不安です。







先週の水曜日、旦那に休み取ってもらって
ゆずの予防接種頼んだー!

私の仕事終わりに歯医者行って
区役所行ってスタバの新作が飲みたくて
イオン板橋へキラキラキラキラ




甘ったるくないね!
コーヒーの苦味が甘さ軽減してて
カフェモカみたいなフラペチーノピンクハート

私は好きでしたーラブラブラブラブラブ




そして帰ったらお隣の車屋さんから
新鮮なお野菜頂きました爆笑


車屋さんの大家さんが農家してて
たくさんくれるんだって!

白菜とーってもみずみずしくて
大きくてぎゅって中身詰まっててびっくりキラキラキラキラ






そして土曜日まで先週は仕事行けて流れ星
土曜日誕生日だった旦那を池袋までお迎えにパー

誕生日なのに終電ギリギリまで残業してて
特に何にもしてない←

これでいいらしいよー彼は。変わってんな。
私とゆずの誕生日はなんにもなかったら
しばくけどな←




日曜日は旦那が午後まで起きず←

仕事しに会社行きたいからって言うから
会社のすぐ近くのアリオ亀有で
ゆずと暇つぶし星






とりあえずおやつーってことで
成田ゆめ牧場のソフトクリームピンクハート

チョコソースいらなかったな。甘すぎ。


ソフトクリーム自体は生クリームみたいに
ほわほわでホイップ感満載ラブ



結局ゆずにソフトクリーム半分以上食べられて
コーンまで奪われる始末雷雷

ボリボリ食べながらイスに登ったり降りたり
トコトコ歩いたりしてて
おすわりーーって言っても言う事聞かないゲロー




そしてマック通ったらトーマス見つけちゃって
食べたくもないハッピーセットを買わされ←

またまたパーシーだぶり。
トーマスとゴードンもだぶり。



ヒロとジェームスがでないなー。
ランダムだから仕方ないけどなーアセアセアセアセ






アリオ亀有は有料の遊び場がないからか
おもちゃ売り場のおもちゃの見本が
かなり沢山!!!!

だからゆずも長々ここから動きません滝汗


アンパンマンもたーくさんあるし
4.5歳向けのメルちゃんりかちゃん、シルバニアシリーズとかとか沢山並んでて
子供が群がっている←

プラレールもちゃんと電池入っててね、
走らせられる〜けど連結部分の破損品が多数で
繋がらないww




そしてなーんも遊具ないただの広場で
走り回らせて(ここは5分で飽きる)



ベビーカー乗っけて食品の買い物イエローハート

8時にやっと旦那戻ってきて
餃子の王将で私は中華丼、
ゆずは天津飯2/3(たべすぎ)
旦那は半ラーメン半チャーハン餃子5個セット
食べてスタバ買って帰ったーおねがい
家着いたの22時←






今日も安定の高熱ですが
ゆずは元気ですガーン


家でとっても暇そうにしてるー
1人で大暴れして部屋まじで大荒れ←

私同じ掃除何度も繰り返してないか?←




ご飯はいやいや言うこと多いけど
なんだかんだめっちゃ食べてるし
苺なんて1パック全部食べられたわ←














そいえば先週木曜日さ、
いつも通り会社から保育園寄って
ゆず拾って帰り道の目白通り運転してたの。




私左車線走ってたんだけど
隣走ってたアルファードがすっごい左よってて
ライン踏むどころかタイヤ半分はみ出てんの。


まあ緩やかなカーブだったし
下手くそなんだなーと思いながらみてて

直線になってタイヤライン内に戻ったから
私40キロで走ってたし前が車5台分くらい
空いてたからアクセル踏んで加速したら






隣のアルファードがウインカーもあげずに
つっこんできたのえーんえーんえーん
もはや当たり屋!?ってくらいの至近距離でえーん

そこ陸橋手前の信号前で車線変更禁止のオレンジラインだよ!?!?




自動ブレーキ着いてることも忘れ←
咄嗟に急ブレーキしてハンドル左に向けたせいで
ガードレールに車体ガリガリ←

ゆずはびっくりして鬼のギャン泣き←

後ろの車もびっくりしてクラクション
鳴らしてきて←(そりゃそーだ)





私がいる事にやっと気付いたアルファードは
びびって車線変更せずにそのまま直進←


ムカつきすぎてクラクション鳴らしまくって
追いかけて並走して窓開けて
止まってくださいって言ってんのに
目が合っても顔を背けて走り去り←


ハザード付けて路肩とめてBluetooth繋いで
警察に電話して(停止しないと携帯とか触れない初心者な私)
警察に話しながら家帰ってたら
そいつ私のくそ近所だったえーん


60歳位のババアの運転手と80歳位のババアが助手席にいるナンバー1231のアルファード。
ナンバー覚えやすすぎかよ←




警察の人は事故現場的に管轄が光が丘警察だから
届け出るならきてくださいって言ってて

まず車線変更の場合ウインカーは3秒前に出す所出してない点と
車線変更禁止の場所での車線変更という点と
車線変更の際に後ろの車に十分な距離をとらずに
車線変更して後ろの私に危害加えた
もはや煽り運転というか危険運転とも言える行為に寄って私の車が傷つきガードレールの公共物傷付けてるから

届出せますよって。



でもドラレコがあれば物的証拠で摘発できたけど
私がつけてなかったから調べようがなくて
って言われて色々めんどくなったから
届け出すのやめた←


警察の人から

ライン踏んでる時点でクラクション鳴らして良いんですよ!
警察の私が言うのもアレですけど本当はぶつかられていた方が有利ではありました、
交通法違反してる車両から危害加えられているのであれば警察も直ぐに動けるので。

って言われたよー。






その日はディーラーに連絡して
車修理出したーー真顔

代車もらって金土の仕事は代車で通勤して
慣れない車で鬼緊張した←

来月車検だからその時にドラレコも
前と後ろに取り付けてもらう予定笑い泣き


金ばっかかかるなぁーゲッソリゲッソリゲッソリ






本当に毎日毎日運転慣れてないから
人より気を付けて運転してるのに
こーゆー人いると気をつけようがないよねチーン


あーやだなあ。
運転したくないよなあ。
まあ無理やけどな、車必須やで←









とりあえず今週はインフルで引きこもりです。

解熱3日経ってれば土日はでてもいいらしい。 

日曜日はゆずの誕生日だから
いちご大好きなゆずの為にいちご狩りでも行ければなーって思ってたけど。

どうしようかね。