やっと終わったよー1週間ゲロー




隔週とはいえ土曜日まで
なんで仕事なのうちの会社ハートブレイク

案の定、
くそひますぎて行った意味←





お昼は土曜日だけいつも宅配から
選ぶんだけど今日は
みんなでデリバリーの
江古田のインドカレーカレーカレーカレー


私はバターチキンカレーにナンラブ
タピオカものんだおキラキラキラキラ


バターチキンカレーって
どこのお店も味が違うね!!

ここのは初めてピリッと
辛味のあるカレーで
スパイスの癖のある香りが強めおにぎ


甘いカレーの方が好みだけど
このカレーは高級感ある味だったなおねがい








そして15:30にゆずお迎えにいって
自転車の前のせ設置しました星



自転車のカゴがあと数センチ
前にずれればハマるって問題で

アジャスターってのがあれば
かごが前に出せる様なのですが、

カゴが特殊なかごで自転車屋さん
に聞いても無理とか言われて
夏から放置してたのです←




今日くそ暇だったおかげで
DIY得意な部長が鉄板切ったりして
部品から作ってくれて

5センチ前にずらして
10キロの物入れても取れないくらい
しっかりとカゴを固定してくれたのだえーんハート



ヘルメットもAmazonで
明日着で注文キラキラキラキラ

あとはレインカバー一応買おうかな?




電動自転車悩みすぎてて
まだ決まってないし

保育園まで徒歩3分だし
来年から徒歩10分の園舎に変わるから

そのタイミングまで
買わないでおこうかなってのが
1番有力なので←



とりあえず買い物行くくらいで
自転車使えればいいから
これで充分ニヤリイエローハーツ








早速チャリに乗せて
5分のビックボーイまで
ご飯食べに行きました焼肉ジュース
(近場ならヘルメットなくても平気かなという安易な考え←)




久しぶりなファミレスナイフとフォークステーキ



キッズメニュー頼むと
ドリンクバーサラダバー
スープご飯カレー
食べ放題がついてくるので

キッズパンケーキを注文口笛


サラダバーのプチトマト2つ
もやしのサラダ
カレー小盛
ハンバーグ1/3
ポテト10本くらい
パンケーキ2枚
ゼリー1つ

完食してた滝汗滝汗滝汗

保育園でも食いしん坊キャラ
確立してるけど
本当によく食べるわ←





まあー汚すよね、床も服もね。 

でもニッコニコ美味しそうに
食べていたよトロピカルカクテル




ファミレス久しぶりだったけど
子供メニューも食器も設備も
充実してるし
値段も安いし子供沢山いるし

フードコートとファミレスが
子連れの二大巨頭だわラブ





義実家の山形から苺が届いたラブラブ


ゆずの好物だから嬉しいラブラブ
ただ足速いから毎日消費してかないと
ダメになっちゃうなキョロキョロ





今週来週再来週って
日曜ゴルフコンペで
旦那がいません真顔


本当最近私が仕事家事育児で
余裕ないところに、


洗濯物は裏返しで洗濯機入れるし
(長袖の袖のみ裏返しのめんどいやつ)

油はそのまま排水溝に流すし
(固めて捨てるから流すなって3回伝えた)

食器洗いやらせてもぬるぬるだし
(洗い直しで二度手間な)


この他にも多々文句あんだよね、
何度言っても治らないのチーン  



特に油はやばい、うち2階だから
一階の人のグリーストラップ
どうなってるんだろう←


普通に家事やるだけで
精一杯なんだから
余計な仕事増やすんじゃねーよハートブレイク








明日はなにしようかなー口笛

冷蔵庫に野菜たくさん
溜まっちゃってるから

買い物いって作り置き
作りまくろうかな!!




あとはゆずの体力を
公園かどっか連れてって
消費させてあげないとキョロキョロ



スタバの新作ものみにいこ照れピンクハートピンクハートピンクハート