毎日ひまです(°_°)

こんな事言ったら世の中みんな働いてるのに
贅沢な悩みだなってなるけども←

 
 

ここ最近後期つわりがけっこーひどくて
朝も起きがけが気持ち悪くて
食べなくても気持ち悪くて
食べても気持ち悪くて

冷たい凍らせたフルーツとか
動いて気持ち紛らわせてみたり

どうにかしておりますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
  



ここ数日、明け方まだ眠れず〜
旦那ちゃんにお弁当つくって5時に見送って〜
そのまま洗濯とか家事全部済ませて〜
9時くらいにご飯食べて〜
眠くなってごろごろしてて昼前に昼寝←

15時とかに目が覚めて〜
スーパーとかまで散歩しに2時間くらいでて〜
ご飯作って旦那ちゃん待ちわびるまで
ぼーっとテレビ見る←


今日もそんな感じで本当ひますぎて
つらすぎる大泣きうさぎ



これまで中高も朝早くて7時前には家出て
大学生は学校フルで通いながら
遊びまくりつつも
バイトしまくって睡眠は4時間とかで

そのまま社会人なって多忙に働いてたから
大きな休み急にきても困ってる無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




まあ来週木曜には入院で
金曜には出産だけどねーとびだすピスケ1つながる花2

産まれたら忙しくなるだろう大泣きうさぎ


でもゴロゴロしてるとね
お腹張ることも少ないし

べびたんがめちゃくちゃうごくうごくつながるうさぎカナヘイきらきら

もともと動くけど、お家いると
本当に1日中激しく動いてるよつながるピスケつながる花1

もう37週半ばなのにねーよく動くカナヘイハートカナヘイハート






今日は圧力鍋でもつ煮込み作ったよカナヘイうさぎカナヘイ花

私も旦那ももともとお酒飲まないけど
私はつまみ系大好きカナヘイハートカナヘイハート

{3308873E-68C8-4C05-8F1E-B20B1042621C}

居酒屋ご飯大好きなんだなーつながるうさぎカナヘイきらきら

次はいつ頃居酒屋ご飯行けるだろうつながるピスケ


そしてガトーショコラ食べたすぎたけど
池袋いくのがめんどくて
セブンイレブンで買ってきたつながるうさぎつながる花1つながる花1

{2D2F4867-86AA-4FA6-BB66-5B3695CC8833}

まあまあかなーコンビニにしては
クオリティたかいカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

生地感控えめで濃厚で美味しいけど
固すぎてつまるね←

デパ地下のだとガナッシュにクリーム感が
もっとあってなめらかで美味しいのつながるうさぎカナヘイきらきら

 
明日は買いに行こうかなʕ•̀ω•́ʔ✧ 




  



今日は旦那ちゃんは7時に起きて
友達の結婚式に向かいましたとびだすピスケ1つながる花1   




昨日0時半に帰ってきて2時に寝たのに

それまでも毎日5時に家出て22時に帰ってきて
24時に寝てってサイクルで
疲れてるんだろうなあショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


明日も会社いくんだーってショックなうさぎ

夕方、入院グッズとか重たいジュース買いだめ
だけ連れてってってお願いしときましたとびだすうさぎ1



旦那ちゃんいまものすごく仕事忙しいから、
入院の日も来なくていいよって伝えたし

帝王切開当日も夜少し早めに上がって
面会可能時間までに赤ちゃんだけみにおいで
って伝えてあるのとびだすピスケ2つながる花2


帝王切開だから立会いもできないし
赤ちゃんだけでもみれればね。

退院の時も板橋中央総合病院だと
無料送迎あるみたいだから
それで送ってもらえば旦那ちゃんは
午後半休とればいいだろうし気合いピスケ





ここにきて色々不安だなあーあんぐりうさぎ

帝王切開も怖いけどべびたんが無事に生まれて
元気に育ってくれるかなって無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


まあ考えたらキリがないからねカナヘイ花

ポジティブにいきましょうやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






いつも自己満ブログだけど
今日は特に自己満ぶろぐになっちったてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



マタニティマークつけるのも
もう少しだねつながるうさぎ

10ヶ月間ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{CADEF5C5-6A57-4D60-8A11-4FAD29D71FF9}