病院かえましたー!!
板橋中央総合病院にしたの(*ˊૢᵕˋૢ*)


火曜日有給とって、
病院いってきたよ






国際興業バスの1日乗車券購入


{CB1EE88F-A026-4CD1-AFC1-A23BB8EB133A}


そんなに距離ないんだけど
電車だと、桜台ー池袋ー巣鴨ー志村坂上
ってちまちま乗り換えが大変なので

池袋からのバス利用(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






大きい病院だから待つけど
次回からは予約制だし 
設備も整ってて相変わらず逆子ちゃんで
予定日より2週間早めの帝王切開予定だけど
色々教えてもらえて安心です

逆子ちゃんなおるといいけどね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




おなかのはりがひどいみたいで
はりどめと貧血の薬もらいました

お仕事も年内いっぱいでお休みだから
大人しく過ごすように心がけよう( .. )





来週の火曜日の検診は旦那ちゃんも一緒
べびたん性別みせてくれるといいなあ

32週も半ばなのに性別わからなくて
気になってる旦那ちゃん( .. )






{A2A48C67-8F72-42C5-B194-9068E71DB28E}

{6A5C1452-42DF-4177-8256-DF97E86D01D1}




洋服とかピンク買いまくってるけど
男の子だったらどうしようか笑(・∀・)

日曜日は旦那ちゃんと赤ちゃん本舗で
ベビーカーとかベッドとか買い足す

掃除機と空気清浄機と加湿器もかうよ

















最近はまってるマカロンアイス

東京千葉のセブンイレブン限定みたいで
遠いセブンまで出向いて
買いだめしております(*ˊૢᵕˋૢ*)

{93F02CF2-6531-4E77-9347-7D2555D23872}


コンビニのくせにクォリティ高いです

なによりあーんなにおおきなマカロンが
食べられるのが夢のよう(*´∀`)













明日はあかねとらんち♡

焼肉食べ放題でたらふく食べる予定



最近お腹大きくてぜんぜん食べれなくて
夜は必ず胃もたれ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


{04B445DA-99BA-4FE3-8343-EFD546F1F394}

体重4キロも増えてないし
貧血だしお菓子ばーっかり食べてるから
たまには栄養とってきまする( ¨̮ )


日曜日のお買い物たのしみだなあー