水曜日はじまりましたーーー!!!
ど真ん中ねー
今週は土曜も仕事だ(;_;)









土日で新居探ししてきたお\( ¨̮ )/♡


お金貯めるために彼と一緒に
住むおうち(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



金曜日、会社帰り車の彼と電話してて

彼は一度帰宅して準備してから
真夜中うちに来てくれて

私は寝落ちしてて電話に気づかなくて
ついたよーってLINEで目が覚めた←

だっておうち帰ったの23時で
うちついたの2時ww






土曜の朝ごはんは気になってた
キリのアイス\♥︎/
くりーむちーずまんまっっ♥

{4AA8BA90-3DBC-4C1E-9D4D-42128954D6ED:01}




そんで池袋いってー
定食らんちで海鮮丼食べてー

私リクエストのスタバ飲んでー♥

ショコラクランブルフラペチーノ
売り切れ続出でかなしい(´;ω;`) 


{21A7F66F-1989-42D1-BCDF-6980583D1A20:01}







不動産めぐり開始\( ¨̮ )/♡



不動産の方が優しくて親身になってくれて
私は大卒で25歳なことに驚かれた←

ほわほわーってしてるのに
話す事がしっかりしてるから
ん?って思ってましたってwww




3件一気に見に行ってー
2月に出来上がる新築のお家に
決定しましたーっっ!!!


3時間で家探し終了←

春になるといいお家なくなるからね?

なにより新築未入居最上階角部屋で
会社まで徒歩5分っていう魅力♥(*゚∀゚*)







さっさと契約してTSUTAYA行って
スーパー寄って帰宅( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



かるくごはんつくって、
DVDみてーお話してたら
また朝になってました←

なんでいつもこーなるwww
寝る時間以外ずっと話してんのʕ•̀ω•́ʔ✧ 





日曜日は昼に起きてー
すぐいえでてばいばいした¨̮⑅*


それから池袋いってもえちゃん♥




久しぶりのコロッケ倶楽部♥
相変わらずの月1からおけ( ˙༥˙ )

{0A25661C-3921-459C-9276-A63E11210213:01}

安定のランチカラオケ٩(ˊᗜˋ*)و
ロコモコだけどご飯は一口もたべず
揚げ物も手をつけてません←


存分にうたったーー\( ¨̮ )/♡
本当にもえちゃんの歌声が好き♥

うますぎて安心する( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そしてもえちゃんは私に
同じことを言ってくれる❤️





からの久しぶりにごはんしよーって
焼肉いったのだ♥

学生の時入り浸った安安♥


明太マヨビビンバ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

{937E1637-347A-4E94-BF1A-6FDE2A15F4D6:01}


牛タン~( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
{1003A5B6-C502-4827-88A0-351E01D17BCE:01}

他にも沢山沢山食べて
とーーっても満足(⑉• •⑉)♡

スタミナついたし沢山もえちゃんと
お話出来て心晴れました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
もえちゃんやっぱり大親友だっっ!!




帰って~彼と電話して~
また夜ふかししてしまった!

月曜日も火曜日も電話してる。
五分できるっていいながら
2時間超え←




でも夜更かしして眠いーってより
元気でて仕事頑張れるから
とーっても幸せ٩(ˊᗜˋ*)و

今日は彼は誕生日!!
27さいおめでとう\( ¨̮ )/♡

私は上司とごはんいきましたー
@がってん寿司

{CBFCAA70-54D1-441C-9003-2D3DFBCF587A:01}

白子だいすきですっっ
でも炙りサーモンがもっとすきっっ





水木金土って毎日がんばろー!!

土曜は彼と彼の営業所のおもしろ課長と
彼の同期と
私の先輩で赤羽飲み会( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


たのしそーー♥






月曜ちゃんと五時半に起きてたのに
電車とまって家出れなくて





7時に家出てー
1時間に2.3本しか電車こなくて
くっっそさむいホームでずっと待って

電車きても乗車率300%で
数人しかのれず
やっとこさ会社の最寄り駅ついて

タクシー探したけどいないから
歩いた!!



途中体冷えすぎてて
口がくがくして手は震えまくり

駅員さんに話せなくて爆笑されたww

{51BABCD4-AAB2-4BC6-984C-E6A4ECAD220F:01}

{30D01A8F-E96E-4F77-AAEC-88CB01F7D573:01}


そして案の定風邪ひきました。

せきがひどすぎます。
せきすると肺が痛むし
ヒューヒュー音がします←

一度せき出ると発作のように
がぼがぼでてしまう。つらたん。