2015年も終わりだねー。

去年から本当にいろいろあって
確実に人生で一番濃い1年だった¨̮⑅*



5年くらいたったような気分( °_° )








月曜日は仕事ふつーにして

火曜日は年に一度のおおそうじ\( ¨̮ )/♡

{0AF76F02-5EEF-4734-BF4E-4A430B5757A2:01}

デスクもロッカーも営業所中
ぴっかぴかにしたよー( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




お昼ご飯は会社のおごりで
天ぷらうどん\♥︎/

{93789533-495F-4298-B962-0DC648C40739:01}









そんで夜は上司と上司と忘年会(´・×・`)

回らないお寿司屋さんで
贅沢にあんこう鍋いただきました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

{12BC494F-7CBA-4D03-8294-EC5EC1FFA87D:01}


まるごと1匹どっかーん٩(ˊᗜˋ*)و

きもとか最高に美味しかったー♡♡
とにかくだしが美味しすぎた\♥︎/

{EB189C7D-9AD6-437A-B153-00036ACC895C:01}


わたしはのんでないけど
がちな日本酒でてきてあせったww

お酒好きな人はすばらしいねー










今日は病院いってー
夜は彼がうちに泊まりに来てくれたよ\( ¨̮ )/♡







明日はそのへん行ってなんかして
ご飯作って家でまったり
テレビ見ながらカウントダウン( ˙༥˙ )


冬休み、体調不良で
ママとパパに会いに行くのやめたから
友達と会ったり彼とお出かけして
過ごそうかなーって♡♡♡

来年も楽しくて幸せな1年になるといいな\♥︎/