月曜日ねむすぎてねむすぎて
リポDとユンケル錠剤で乗り切りました(´._.`)


{C0E3ADED-DCD3-49B3-98B1-5CA9B9407494:01}
いまだに昼ごはんはかない日はない( °_° )
いつになったら体調もどるのー、、、
年内は仕方ないか。

手術終わるまではつらいよね。




火曜日も仕事なかなか終わらなくて
ギリギリまで仕事して
病院いってー


家帰ったの23じだったけど
彼氏が急に家来るとか言い出して
汚すぎて無理っていったら

二時に行くからそれまでにやって!!
っていうから死ぬ気で掃除した(´._.`)

自画自賛するけど
ほんとにまぢでがんばったよーほめられた!!


そんでねたの結局朝で←
午後起きてーごろごろぐだぐだしてて

ステーキがストいったよ!

初めてだったけどサラダバーあって
るんるん\( ¨̮ )/♡

{73A6123F-4A7B-4B3B-99E1-3FAE7612874F:01}


お肉は半分は彼氏(笑)

{43F4EC19-A851-46A4-A7E6-135FAA505BF8:01}




いやーたまにはこーゆーのもいい!
楽しくて美味しかった(∩´∀`∩)







営業所はちがうけど
同じ会社内で付き合うとか思ってなかったなー( °_° )

まあ前から仲良くて
やっぱり楽しくて幸せだしいいや٩(ˊᗜˋ*)و




今日はクリスマスイブだから
ケーキもらいました\( ¨̮ )/♡

上司のおごりだよう¨̮⑅*
{3252BFA5-FBBA-4781-909D-3D180FFFA62F:01}