12/6(月)

朝: 65分jog(ave.4’44”/km)+流し×2


12/7(火)

朝: (2分↑-1分↓)×10、+jog約5.5km

速い方でだいたい3’10-20”/kmくらいのペース


12/8(水)

レスト


12/9(木)

朝: 50分jog(ave.4’33”/km)+流し×2


12/10(金)

朝: 46分jog(ave.4’13”/km)+流し×3


12/11(土)

午前: 1000×8(4’おきスタート)、500×1、移動jog8.5km


3’04”8,  3’07”5, 3’08”4,  3’11”9, 3’09”5, 3’09”6, 3’09”0, 3’10”2

1’26”2


walk繋ぎでもレストは実質50秒で序盤からキツくなったが、出力を上げる意識ではなく、逆に力まないよう、かつ緩め過ぎず動きを崩さず動かし続けることを意識したら、後半も安定して押し切れた。

1kmラップが辛口に出ることを考えるとまずまずの出来。



12/12(日)

朝-午前: 36kmjog(2°40’、ave.4’27”/km)+流し×3


片道17.5km行って折り返す。品川の約4km手前辺りまで。六郷橋越えるのも3回目となると感動も少ない。

1区候補の選手たち3-4グループとすれ違った。

W大学とA大学っぽいと思ったが、確信が持てなかったのが悔しい。

向こうもしっかりこっちを見てたが、ただの市民ランナーです笑


最後の余裕はそこまでなかったが、失速することなく終われた。