こんばんは!

最近は仕事に悩み、ブログサボってました。

自分の営業やり方と上司の営業やり方の違いに凄く悩んで、自分のやり方に多少自信があったからそれを貫こうとした。でもなかなか上手くいかず、
上司からは「そのやり方では成功しない。」と言われる

それではお客様の為にならない、、、
でも綺麗事言っても営業会社は数字が全て。結局売れてる人が正義。

売れてる上司の言ってる事は分かるし凄いと思うが、僕はその売り方が嫌いなだけなんです、、難しい!

自分のやり方じゃダメなのかな、


って悩んでる時に出会った曲がまた僕を泣かせる。

僕の昔から好きなアーティストだが知ってる人はいるのだろうか?


吉田広大(大阪府出身)



気になったら調べてください笑

なんせ、僕は声が好きです。あんな声になりたい、、

最近アルバムをリリースしてその中の曲が刺さった

今の僕の心を表してるかのような歌詞、初めて聞いた時、仕事帰りに車で聴きながら泣いた。高速道路だからよかった。宇野07店ゼリー5日目




ここなんか特に刺さる。



素直になれる人が近くにいると違うよね!何があっても味方でいてくれるそんな人!


皆さんの周りにはいますか??


まぁ程々に頑張りますね🤣もうすぐお盆だし!


ファイト考えすぎて気にしすぎな自分!笑