こんばんは。お休みなさい💤笑

そんな時間ですね。お久しぶりです!


なんか急につぶやこうって思いました!


なぜ、、?


わかりません!!!


なんかくる予感ですかね🤔




今日は面白い1日でした!!


実は明日でお店が終わって年明けから
次のお店に配属なんですけど、、、


場所が

山陰!!冬の山陰はヤバい気が🥶


雪なんかすごいし、
なんせタイヤを替えなきゃで

年末バタバタしそうです。😭

んで、その引っ越しの準備やらをして




夜は、前の職場の先輩とディナーに

って言っても、お好み焼き!フー!!

ネットで調べて評価が高いとこに

行ったら平日なのにほぼ満席!!

その時点で美味いの確信しました🤩

案の定めちゃくちゃ美味しくて、

シーフードのミックス(広島風)

を頂きました!



んで、仕事の話してたら僕が前の職場で仲良かった子がいて

その子元気してる?って聞いたら

結構前にやめたよ!って


え!!
全然聞いてないけど〜〜
(仲良くなかったのかな😞)


で、なんか今は東京にいるみたいで

芸能関係の仕事がしたくて前の職場辞めて東京で頑張ってるらしくて


それ聞いた瞬間に

その子にすぐ電話しました📞


そしたら、なんと
出てくれて!!



誰かわかる?

うん、わかるよ!




久しぶり!東京いるんだって?

そうなんよ!




今東京でなんの仕事してるの?

A○女優のマネージャーしてる!


へぇーA○女優のマネージャー、、、

って、え〜〜!!!!!!



マジで!?って

もう年末なのに今年の1番
ビックリしました😱


世の中いろいろありますね!!

聞きたい話が色々あって

でも、電話じゃ長引きそうなので
(しかも、スタバでそんな大声でA○女優のマネージャーの仕事どうなのとか大きい声出せないし笑)


いまテレ朝いるみたいでした🤭

凄いねー!



俺も東京行こうかな!


ダメだ、山陰だ!

でも、美味しい料理たくさんあるし
人が暖かいって聞くし


行ったら行ったで楽しいんだろうな〜


まぁ、頑張ろ!!!


残りあとわずかですが
最後まで走り抜きます😎


みなさんもお体気をつけて良い年越しを迎えられるようにしてくださいね👨‍👩‍👧‍👦


てか、来年厄年だ!😱
モォー😢(牛)


お休みなさい💤