こんばんは!
めちゃくちゃ久しぶりのブログです。
やっぱ、めんどくさがりが出て
三日坊主になってました😭😭😭

でも、そんなのは言い訳なので!最近は炎の講演家の鴨頭義人さんを見てモチベーションあげてます!!
ほんとにすごすぎる人です🤔


本題に戻りまして

タイトルの「成長」なんですが

正直そんなこと?って思われるかもしれませんが


なんか、やばいんです最近!!!!


それが、、、



めちゃめちゃ泣くんです!!!!!



ん?は?へ?

なに言ってんのあーさん😰

泣くことが成長??ばかなのかな?

めちゃめちゃ泣く!だけ聞くと変な奴なんで
詳しく聞いてください!!



コロナウイルスの影響で
自粛期間中に外へ出ることが少なくなり

趣味のカラオケやサッカーが出来なくなり
ステイホームで出来ることって言ったら

筋トレか漫画読むかnetflixやamazonprimeで映画やドラマ見るかくらいなんです。


で、映画やドラマを見だして昔見たドラマや
普段は見ないオススメされた映画を見たら


泣いて泣いて泣き疲れてみかんハートみたいになるんです!昔はドラマや映画見て泣くなんてまずないこの僕が

こんなにも泣くのかと!!!!

歳のせい?だれがおっさんですか笑


ポジティブに捉えることにしてます!!!



「人間らしくなった」



自分の中でこういう解釈にしました。


なんか、生きてく上でめちゃめちゃ大切な
1つの成長だと勝手に思って

わからないですけどテンションあがってます!
やる気です!やったります!!



もっと人として成長していきたいな。

とゆうことで
今日泣いた映画

「君の膵臓をたべたい」



やばかったです。