こんばんは!
今日も一日お疲れ様です😆


二日ぶり?くらいの投稿になります。早くも危うい三日坊主癖😂


休日の自粛ほどすることないわけで、Amazonプライム見まくってました!

その名もバチェラー🌹




ん?😅遅い?笑
1人の男性を女性25人が奪い合うなんとも凄い恋愛サバイバル!!
見たらけっこう前なんだね、始まったの笑
2017年てことは3年前か!
そのバチェラーにいまハマっております🤣👏👏👏

いま、シーズン1の途中で女性あと3人になりました!果たして誰が最後の1人に選ばれるのか🤔楽しみですね!


そんな中、話は変わりますが僕アメブロのフォローしている人って実は1人しかいないんです。
特に理由はないんですけど、最初始める時にオススメの人が出てきて、
あって思ってフォローした人が


栄養士のそっち〜
さん!!

栄養士の方なのですごく僕自身の仕事やプライベートに繋がるヒントも多いと思ってフォローしました☺️

すごく色んな情報を発信してくださってて、とても参考になってます!

それで、そっち〜さんが今日されてた投稿で
いま人気の入浴剤がダイソーにある!っていうのを見てすぐ買いに行きました!


4個入りで100円+税なので手が出やすいです!!

全部匂いが違うので色々楽しめます☺️

今日さっそく使ったのがそっち〜さんがオススメしてた



リラックスウッドの香り




めちゃめちゃいい匂いでした!やっぱりゆっくりお風呂につかるって幸せですよね🥰




ってな感じの1日でした。


一つ言っていいですか。夜ご飯がまだでした😂

ダッシュでご飯作ってワインパーティーでもします😆