こんばんは!
今日も一日お疲れ様です🙇🏻‍♂️

何を思ったかブログやりたい!って思い始めました。

何か日々生きてる中で自分のやりたい事って何だろうって考えるときが多々あり、答えが見えないまま生きてきました。考えても仕方ないのでとりあえず好きなこと(趣味とか)をやったり、色んな方と出会い感じ、沢山の経験をする、その中でヒントになるものだったりを見つけれたらなと思いそんな日常を残せる場所にできたらなと、、、

ただ初めてなもんで上手く伝わらないと思いますがその中で少しずつ発信していきたいと思います。どうか暖かい目で見守ってくれたらなと思います。

とりあえず今日の出来事。
弁当箱を会社に忘れて明日は買い弁😅
「かいべん」って打ったら予測変換に「快便」って出てきて笑ってしまった、、、きっと明日は快便
こんなんでいいのか、?(不安)

書きたいこと沢山あるんですけどもう限界な方もいらっしゃるのでこの辺で、笑

明日の準備して寝ます!!!

皆さんどうぞよろしくお願い致します🥺