一時退院間近! | 急性リンパ性白血病 闘病日記

急性リンパ性白血病 闘病日記

2015年3月に急性リンパ性白血病と診断されました。
白血病の事を日記で書けたらなと思ってます。
なにせ入院中暇なので...(笑)

お久しぶりです。
14日から17日は特に書くネタがなかったのでサボってましたw

今日は
MRI、口腔外科に行きました!

そして採血の結果、3000くらいあった白血球の数が1000近くまで下がってました。
これは白血球の数値を上げる注射をしたらまた日が経つと下がるみたいなので一安心。

数値が下がったため本日注射しました。
白血球ブゥゥゥスト!!!
明日採血の結果がよければ一時退院できるとのこと。

早く愛車を修理してやらねば!