火の戦国龍ノーコン ガンホーコラボ サタンに向けてがんばるぞ! | 微課金 ウミサチヤマサチ 五右衛門 パーティ  ノーコン攻略!!!  
課金が癖になる前に!
無料オンラインスロットで楽しんでポイントを貯めituneカードに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!






こんばんわ

風邪をひいて死にかけてました、更新サボりまくってさーせん

りょうすけです。

今回は最近いろいろなダンジョンがきてますんで

まとめて載せちゃいますよん。

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

まずは火の戦国龍 地獄級

こいつはあまり強くないと言われたのでゼウスパーティや五右衛門25倍で突入しまくりましたが

どうしても道中の事故率が高いため

ボルケーノドラゴン×ミネルヴァの火半減×半減+光半減の超半減パーティで望みました


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

まさにミネルヴァ様さまさまでしたわ。

相手の攻撃がカスみたいなダメージで圧勝でした。
とくにこのミネルヴァ様、SLマックスで3ターンに1回スキルが使用できるという神かかってます(・∀・)

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ボスもまぁ

カスダメージで圧勝でした。

そしてそしてー、昨日のことですが

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ガンホーコラボのダンジョンがきております!

このクレイジータワーのモンスターみた時笑ってしまったw

こいつを進化させると呪い系のスキルを上げることができます。

少し思ったんだが、半減パーティで組みまくって呪いで半減×呪いでダメ食らいながら倒すって戦法、流行らないかな。戦略的ですごい思い白い気がする。

リダ スサノオ
サブ スサノオ スサノオ アヌビス アヌビス 
フレ ダークゴーレム 見たいな

スサノオとアヌビス SLMAXなら
死ににくく面白いと思うのだが、ここまでレアガチャに命はかけれんわ

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

こいつはフレアドラールのスキル上げに使えるが、
個人的に火とバランスタイプということで千代女バランスパーティでこいつがかなり使える。

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

こいつらはイシスとパステトのスキラゲに使えます。
両方持ってないのでどうでもよろしい!

あ、今日ちなみに五右衛門パーティでゼウスいってきたお



$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ここまでいってちんだ;;;

まぁ、火が育ってないから試しに行ってみただけだけど、このパーティでも4階が1ターンであっさり瞬殺できるというのはいい勉強になった。

ゼウスパーティでは 
リダ ゼウス レベル MAX SL1
魔王 ヴァンパイアロード レベルMAX SLMAX
覚醒ヘラ レベルMAX SL1
ヤマタノオロチ レベル80 SL1
エキドナ レベル70 SL4

こちらで1コンで行けました。魔法石使う前提ならこの方が安定。

そして明日は1200万ダウンロードでまたまたプラス卵出やすくなりますよ(・∀・)

今週土曜日は

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

こいつのダンジョン。サタン降臨!があります!

なんでも噂では 回復ドロップ無し とのことです

巷ではラーパーティ優勢と謳われていますが、まぁなんでもやってみないとわかんないぜ。

またサタンに突入してブログ更新しますー!

病み上がりな適当記事でしたー(・∀・)


下記ランキングサイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村