アニメ全視聴 #450【102/102】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Aug.21~27

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 それぞれの、目指す国像…、どちらが取る…。

2 「Engage Kiss」 そっちだったかー…、マジで三上さん、辛すぎる。

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 いい家族、これで改めて、共に発つ。

4 「カッコウの許嫁」 大波乱、何も起きない、訳がなく…!?

5 「Extreme Hearts」 強すぎる、故の葛藤!?、心強い。

6 「最近雇ったメイドが怪しい」 怪しまない!?、リアクションめちゃ、かわいんあ。

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ロヴィアンさま…、その苗字だしで、気になるきー。

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 成長を、感じる言い合い、仲直り。

9 「デュエル・マスターズ キングMAX」 (特別編)

10 「デジモンゴーストゲーム」 ううよかった、クローズドサークル、めちゃ恐ろし。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 フェア精神、これが言ってた、増殖か??

12 「ワンピース」 不意打ちの、みんなの過去描写、ずる過ぎた…!

13 「ワッチャプリマジ!」 かこいいよおお!、そしてはちゃめちゃ、可愛いよおお。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 良い先生〜、抜けてるけれど、めちゃ誠実!

15 「ちびまる子ちゃん」 でも確かにw、レッドチェリーズ、お笑いぽい。

16 「サザエさん」 名推理!、こういう時は、鋭いなw

17 「パズドラ」 珍道中、めちゃ面白い、宇宙旅。

18 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 9人目!、夢発見も、おめでとう!

19 「シュート!Goal to the Future」 初勝利!、相手司令塔、薄いが濃い…!

20 「RWBY 氷雪帝国」 ええそんな…、カオスルビーまで、捕らえられ…。

21 「ユーレイデコ」 うえーそんなー!、チーム感出て、きたとこで。

22 「異世界薬局」 一番の、敵かと思いきや、超強力(協力)!

23 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 おああああマジかああああ!、両親エピとは、めちゃ痺れた。

24 「森のくまさん、冬眠中。」 (6.5話)

25 「KJファイル」 今までで、一番強そう…、歌オシャレ。

26 「オトッペ」 (感想記載済エピソード)

27 「インセクトランド」 ありがとう、感謝の気持ちが、巡ってる。

28 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 大分やばい、下手な強さよ、り厄介。

29 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 進出者、続々決定、ユウユおめ。

30 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 倒したー!、詳しく効かない、とこ粋だ。

31 「オリエント 淡路島激闘編」 押してるが、返されてもいる、強すぎるー!

32 「日本の昔ばなし」 茗荷話、微笑ましくも、可哀想。

33 「ドラゴンボールZ」 クリリンよ…、笑って泣いてる、グラス下。

34 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 プラチナを、最も簡単に、強すぎる…。

35 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 俺の船…!、それぞれフラグも、ドキドキで。

36 「オーバーロードIV」 飴と鞭、思わぬ方へ、王国ピンチ…!

37 「ハナビちゃんは遅れがち」 もとマタギ!?、色々ルール、新鮮だ〜。

38 「シャインポスト」 (振り返り特番)

39 「邪神ちゃんドロップキックX」 ああなるほど!、島原の乱、またカオスw

40 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 懐かしの、あのドラマパロ、ニヤニヤすw

41 「咲う アルスノトリア すんっ!」 warning、徐々に増えてく、比率もぞ。

42 「異世界おじさん」 めちゃポジティブー!、代金多分、値上がり分w

43 「継母の連れ子が元カノだった」 引きずっては、いるけどやっぱ、強いなあ。

44 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 とんでもねええ!、でも限界か…、10人は…。

45 「夜は猫といっしょ」 写したい、時に動くの、めちゃ不思議。

46 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 成りたちが…、そうか最後の、兄弟か…。

47 「異世界迷宮でハーレムを」 家交渉、息ピッタリの、お買い物w

48 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (再放送)

49 「アオアシ」 うああホント、こういう描写も、丁寧良ー!

50 「組長娘と世話係」 やと再会、からの不穏な、終わり方!?

51 「はたらく魔王さま!!」 滅ぼさす、含めて征服、いい魔王。。

52 「サマータイムレンダ」 嘘だ先生…、ホントの黒幕、絶許さん……。

53 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 あれ結局、ボイスチェンジは、予告だけか!

54 「よふかしのうた」 ほおそんな、友達結構、いるやんかー!

55 「ちみも」 かわいいの、限界突破…、+ねこちゃん。

56 「それでも歩は寄せてくる」 ヒエラルキー、めちゃ分かりやすいw、強さ順…。

57 「ちいかわ」 なんとかなれー!、マジで戻れた!、よかったよ…。

58 「妖怪ウォッチ♪」 願い事、そこで収まって、よかったね。

59 「ポケットモンスター」 幼少エピ!、めちゃ嬉しいが、カルネさん……。

60 「お昼のショッカーさん」 怒り方w、かわいすぎでしょ、お家でて。

61 「ブッチギレ!」 改めて、このメンバーで、再出発。

62 「シャドーハウス 2nd Season」 うわあついに、真相じりじり、続き早く…!

63 「プリマドール」 無茶をする〜!、そして目覚めた、のは何故か…。

64 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」 新しい、命名そして、次の事件…!

65 「彼女、お借りします」 完璧な、ご実家訪問、やぱ強すぎ…!

66 「神クズ☆アイドル」 辞めないで、くれてありがと、いい挨拶~!

67 「惑星のさみだれ」 敵側に、寝返る騎士も、いるのかい…。

68 「ぼのぼの」 お父さんw、フェネギーちゃんも、ちいさいきゃわー!

69 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 猫こだわり、結構ウィーク、ポイントだね。

70 「しまじろうのわお!」 争いを、嫌う亀さん、平和的。

71 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 ホップ達…!、だがまだ強すぎ、真の姿…。

72 「スマーフ」 ふたりとも、実は似ている?、助手争い。

73 「シャドウバース F」 おおまじか、まさかの正体、女の子!

74 「ニンジャラ」 真っ先に、戦わぬ方法、考えるのw

75 「クレヨンしんちゃん」 おおついに…!、かと思いきや、夢でした…!

76 「ドラえもん」 使い方、めちゃ斬新だね、欲しい人…!

77 「名探偵コナン」 やりきれない…、追い詰められての、この犯行…。

78 「スポンジ・ボブ」 クラコンやばw、コンベンションの、雰囲気は好き。

79 「アオアシ」 強いよお、弱さに向き合い、前向くの。

80 「黒の召喚士」 おおついに、召喚成功、美しひ。

81 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 危機一髪ー!、危うく滅ぼさ、れかけてた!

82 「リコリス・リコイル」 二か月か…、活路は真島か、助かって…。

83 「それいけ!アンパンマン」 ゆず姫ちゃん、最後の願いが、めちゃ良い子。

84 「おじゃる丸」 シャク侍、大量発生w、なんて町。

85 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

86 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

87 「ブラックチャンネル」 この二人、めちゃいい兄弟、になりそう。

88 「ぐでたまアニメ」 どういうこと!、めっちゃ仲良く、なっちゃった。

89 「リッチ警官 キャッシュ!」 まきこみで、なんつー極悪、犯罪を…。

90 「SKET DANCE(全話視聴)」 いやほんと…、すごすぎるんだわ、この話…。

91 「爆丸エボリューションズ」 そうなんだ、意外なとこファン、面白い。

92 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 最後まで、恨めない奴、だったなあ。

93 「むさしの!」 ええ強いw、埼玉ディビジョン、できちゃうわ。

94 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 そうなるよね、猫の可愛さ、には敵わん!

95 「世界の終わりに柴犬と」 ヤシロギツネー!、レギュラーキャラで、お願いします…!

96 「賭ケグルイ双」 解説を、調べてしまった…!、難しい!

97 「風都探偵」 おおそして、探偵助手に、面白い…!

98 「DOTA」 なるほどなー、どういうことかと、思ったら。

99 「Tekken: Bloodline」 修行シーン、学生生活、めちゃ気になる。

100 「リラックマと遊園地」 そりゃそうか…!、見た目は完全、キャスト側…w

101 「ミニ豆ちゃん」 ええさらりと、食べられちゃった…、好きだなあ…。

102 「あはれ!名作くん」 中学編!、一話っぽいネタ、にやにやすw