アニメ全視聴 #447【98/98】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jul.31~Aug.6

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 読んでいたー!、名実共に、乗り越える……!

2 「Engage Kiss」 三つ巴、最初と随分、違う加速…!

3 「うたわれるもの 二人の白皇」 うーこれなあ、正体知るのか、隠すのか。

4 「カッコウの許嫁」 順調(?)に、突破とイベント、浴衣姿…!

5 「Extreme Hearts」 3人で、野球はまだまだ、いい出会い…!

6 「最近雇ったメイドが怪しい」 かわいいな!、しかけたこちらが、照れちゃうの!

7 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 ジャッジにて、修正されるの、すアイディアすご!!!

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 じんとしたー、こういう残し、方もある。

9 「デュエル・マスターズ キングMAX」 (振り返りSP)

10 「デジモンゴーストゲーム」 映画かいー!、動機はめちゃくちゃ、優しいが…!

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 混乱と、混沌一体、何する気ー!?

12 「ワンピース」 ビッグ・マム…!、プロメテウスの、新相棒!?

13 「ワッチャプリマジ!」 おとうさんー!、遂に登場、超キーマン。。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 カカシさん、とのエピいいなあ、イチャパラも。

15 「ちびまる子ちゃん」 花輪家の、かき氷パーティ、めちゃいいな!

16 「サザエさん」 夏祭り、計画通りにゃ、いかないね。

17 「パズドラ」 んなのありー!?、選抜一体、なんだったのw

18 「ラブライブ!スーパースター!! 第2期」 何者だー!、で手強いライバル、でも負けてない!

19 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ ~旅の始まり~」 ささやかな、やりとりそっか、時の流れ…!

20 「シュート!Goal to the Future」 おおついに!、入ったそして、したり顔ー!

21 「RWBY 氷雪帝国」 3人で、順調しかし、ネガ対峙。

22 「ユーレイデコ」 すごいなあ、体感できる、ネット世界。

23 「異世界薬局」 おおここで、ついに薬局、父優し…!

24 「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」 すごい出自…!、でも胸張って、今の自分。

25 「森のくまさん、冬眠中。」 けこ早い!、無事に二人で、おばあちゃん!?

26 「KJファイル」 やぱかわいいw、満腹なると、寝ちゃうんだ。

27 「オトッペ」 踊る草、確かに端から、みたらホラー。

28 「インセクトランド」 ええこんな、シビアなとこも、描くんだ。

29 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」 最初から、勝つ気は無いて、容赦なし…!

30 「モノノ怪」(全話視聴) 許すまじ…、後日譚いいな、またみたし。

31 「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」 ええいいな、この組み合わせで、心の音。

32 「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」 ひぃやばい、だけどご飯が、美味い良し!

33 「オリエント 淡路島激闘編」 うおお強い…、けどそれは強い、殿無事でー!

34 「日本の昔ばなし」 とんちでの、力試しが、面白い。

35 「ドラゴンボールZ」 神様が、めちゃ頑張ってる、好きになる…!

36 「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」 うお先生…、さらに黒幕、いそうなの…!

37 「東京ミュウミュウ にゅ~♡」 おおここで、このエピソード、マイナーチェンジ。

38 「オーバーロードIV」 ドワーフが!、ある意味タイミン、グばっちり……!

39 「ハナビちゃんは遅れがち」 飲み物て、そういうシステム、あるんだあ。

40 「シャインポスト」 もうすでに、誰かの特別、素敵エピ。

41 「邪神ちゃんドロップキックX」 ええまさか!?、導入これなの、流石すぎ…!、

42 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 たくましいw、怖がるどころか、めちゃ満喫!

43 「咲う アルスノトリア すんっ!」 謎散りばめ、だけどこのまま、行くのかな?

44 「異世界おじさん」 (再放送)

45 「継母の連れ子が元カノだった」 お隣さん!?、こっちも因縁、深そうだ…。

46 「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」 ギリシャ陣、めちゃ濃かったが、日本勝利…!

47 「夜は猫といっしょ」 解像度、流石に高い!?、猫かわああ!

48 「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 その交渉…、目覚めたナナチも、どう思うか…。

49 「異世界迷宮でハーレムを」 戦闘も、結構ガチなの、面白い。

50 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (再放送)

51 「組長娘と世話係」 丸くなる、けど超えちゃったら、うわあトドメ…。

52 「はたらく魔王さま!!」 母親ぁー!?、一難去って、まだ一難。

53 「サマータイムレンダ」 根津さんうう…、祭りの中止へ、いけるのか…。

54 「5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~」 メタいのは、今更でしょう、醍醐味ですw

55 「よふかしのうた」 謎だった、収入源は、添い寝やか…!

56 「ちみも」 かわいすぎ…!!、地獄バースデー、めちゃ癒し…。

57 「それでも歩は寄せてくる」 偶然で、知る過去話、歩み寄り。

58 「ちいかわ」 わあ出たー!、そやって使うん、泣いちゃった…。

59 「パウ・パトロール」 すごい自信、でもいざという、時にアガる!?

60 「妖怪ウォッチ♪」 夏の汗…、そんな種類がw、でもやっかいw

61 「ポケットモンスター」 コハルちゃん~、知りたい気持ちが、超素敵!

62 「お昼のショッカーさん」 元気すぎw、めっちゃぶれてる、写真かわ。

63 「ブッチギレ!」 そりゃ動揺、するよね調子、戻せるか…。

64 「シャドーハウス 2nd Season」 オリバーが、めっちゃ好きだな!、同期達いいい!!

65 「プリマドール」 めちゃ好きだー、余裕ぶってる、けどええ子…。

66 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇」 えげつない…、下層の脅威…、マーメイド!?

67 「彼女、お借りします」 大学生~、ノリだねニョッキ、一気飲み。

68 「神クズ☆アイドル」 アイドルの、個性色々、メン動会ww

69 「惑星のさみだれ」 え…ここで…、願いてなんだ…、辛すぎる。

70 「ぼのぼの」 そうなんだ!、マンボー子供、星の子だ。

71 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 よりによって…w、だけど頑張った!、ダディピッグ!

72 「しまじろうのわお!」 地球の声、めっちゃ深いな、プラネタリウム。

73 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 片手やめえええ!、そんなんどやって、勝てばいい…!?

74 「スマーフ」 記憶なきゃ、いい友達に、なれるのにねー。

75 「シャドウバース F」 負けたかー、でも得るものも、あったはず!

76 「ニンジャラ」 負けたけど、得るものあった、2人とも。

77 「クレヨンしんちゃん」 お兄さん…!、30年で、知る事実…!

78 「ドラえもん」 子供のうち、なれないからって…!、ガキ大将。

79 「ラブオールプレー」 お父さん…!、がむしゃら青春、もがく姿。

80 「名探偵コナン」 このメンツ…!、ただの事件じゃ、終わらなそう…。

81 「黒の召喚士」 良い人かよーう!、仲間なって、欲しかった。

82 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 たった4日、でできる最強、の破壊にw

83 「リコリス・リコイル」 真島さああん、めちゃ名前言うやん、かわいいやん。

84 「それいけ!アンパンマン」 (ベストセレクション)

85 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

86 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

87 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

88 「ブラックチャンネル」 ハワイ行、悲しんでくれて、よかったね。

89 「ぐでたまアニメ」 でもちゃんと、仲間になって、くれるのか。

90 「リッチ警官 キャッシュ!」 めっちゃ怖、史実の事件、調べちゃった。

91 「SKET DANCE(全話視聴)」 うわーそっか!、ここそうなんだ!、ドキドキす。

92 「爆丸エボリューションズ」 (SP)

93 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 そこはちゃんと、少年漫画の、レギュレーション…!。

94 「むさしの!」 あそこかな?、ちっちゃいころに、行ったよな…!

95 「兄に付ける薬はない!5-快把我哥帯走5-」 アプリすご!、違ってないけど、いいのフレンド!?

96 「Obey Me! The Anime Season 2」 ええ良い人…!、布教しがいの、ある方々。

97 「世界の終わりに柴犬と」 ディストピア、なのに明るい、癒される。

98 「賭ケグルイ双」 OPと、EDあの方!、MAPPAさん!