アニメ全視聴 #442【70/70】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jun.20~Jul.2

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 ここで続き!???!!、気づいた刃、首届く…!?

2 「くノ一ツバキの胸の内」 先生の、淡い思い出、男の姿…!

3 「ビルディバイド -#FFFFFF-」 王道の、気持ちいい終わり、で安心。

4 「カッコウの許嫁」 おやまさか…?、意図的だった、とかかなあ?

5 「可愛いだけじゃない式守さん」 いい笑顔…!、だったよ八満、ちゃん自身も!

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 重機きたー!、わざと負けたと?、秘密なにー。

7 「スーパーブックシーズン4」 その時に、なれば分かるか、不思議だなあ。

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 好き貫く、系エピ多いの、好きだなあ…!

9 「デュエル・マスターズ キングMAX」 よかったー!、背信じゃなくて、配信だw

10 「デジモンゴーストゲーム」 かっこいいー、まじで騎士いや、モノノフだ…。

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 ヤバそうすぎ…!、まさかキャップで、破壊神。

12 「ワンピース」 え!?どゆこと!?、さすがに偽物!?、なんなんだ!??

13 「ワッチャプリマジ!」 勘違い、でも成長した!、れもん殿!

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 親方ぁ…、いつか止めなきゃ、なとこだもん…。

15 「ちびまる子ちゃん」 丸尾くん、いいリアクションで、笑っちゃった。

16 「サザエさん」 注意札、そんな由来が、犬かわゆ。

17 「パズドラ」 手強いぞー、続きは次回、どうなるか。

18 「プラネテス」 ほんとすごい、人間の全て、試してくる…。

19 「このヒーラー、めんどくさい」 これまでの、みんなが助けに…!、メンバー良ー!

20 「薔薇王の葬列」 やばすぎる、タイトル回収、そうくるの…!

21 「オトッペ」 飴と鞭、ウィンディには、ぴったりかも。

22 「おにぱん!」 お母さん、たちかどうりで、似ていたよ。

23 「インセクトランド」 そうなんだ、湿度で変わる、色すごい。

24 「境界戦機」 うわあ真意ー、残ってくれてて、よかったよ。

25 「モノノ怪」(全話視聴) 本当の、のっぺらぼうは…、すごかった…!

26 「日本の昔ばなし」 むむ確かに!、でも勝てば良し!?、鬼退治。

27 「ドラゴンボールZ」 ひいなんか、ゾンビものぽく、なってきた…!

28 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 改めて、ここから始まる、大航海。

29 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」 面白いー、やぱいい相棒、敵もすごい。

30 「かぎなど シーズン2」 終わり方、めちゃくちゃずるいー!、そうくるか…。

31 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 それぞれの、昆虫ここぞと、上手いなあ。

32 「盾の勇者の成り上がり Season2」 過ごしてた、時間の話、ぐっときた…。

33 「サマータイムレンダ」 一緒にか…!、卵と鶏、この二人…!!

34 「まちカドまぞく 2丁目」 呪い解け、ファミリー増えて、大団円!

35 「魔法使い黎明期」 黎明期、なるほどタイトル、超納得。

36 「ちいかわ」 なんぞこれ、ラッキーマンボウ、不思議生物。

37 「パウ・パトロール」 同着で、優勝レースの、脇でトラブル!

38 「妖怪ウォッチ♪」 推理もの、あるある展開、偶然でーすw

39 「お昼のショッカーさん」 手刀では、やはり切れぬか、大根は。

40 「彼女、お借りします」 おおみてる、こちらも照れる、真っすぐさ…!

41 「神クズ☆アイドル」 組み合わせ、最高集団、幻覚扱いw

42 「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」 ロマンティィィッック!!!、とんでもないな!、かわいいか!

43 「ぼのぼの」 そりゃ毎日、通いたくなるし、馬鹿になる。

44 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 お泊まり会、寝袋持参は、いいアイディア。

45 「しまじろうのわお!」 お手伝い、ストップされるの、微笑まし…!

46 「おしりたんてい」 また2人!、美しい壁画、おたからじゃ!

47 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 大覚醒…!、脇道どころか、必須段階!

48 「スマーフ」 探究心、恐ろしいとこ、プロだよね。

49 「シャドウバース F」 まだここじゃ、越えられないか…、高い壁。

50 「ニンジャラ」 無事解決、力合わせれば、野望阻止…!

51 「クレヨンしんちゃん」 ブラジルへ、避け方上手いw、リアル笑う。

52 「ドラえもん」 スペアポケット、そいえば登場、久々か。

53 「アオアシ」 なるほどなー、ポジション転向…、どうなるか。

54 「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」 え…面白!、地域性混じっ、てるのも良…!

55 「リコリス・リコイル」 世界観、めちゃ面白いし、かっこいい…。

56 「それいけ!アンパンマン」 ビクビクの、みことかわいい!、いいコンビ!

57 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

58 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

59 「プチプチアニメ」 軽装備…!、よかった無事に、たどり着け。

60 「ブラックチャンネル」 正直に、話したけれど、どんまいですw

61 「ぐでたまアニメ」 どやった後、穴があったら、入りたいw

62 「リッチ警官 キャッシュ!」 おとり人形、ハイテクすぎてw、流石です。

63 「SKET DANCE(全話視聴)」 大遂に、二人のエピが、来るのかなあ…。

64 「爆丸エボリューションズ」 次々と、転入してくる、仲間(?)たち。

65 「TIGER & BUNNY 2」 いやーまじで!、最高だった!、続きみたい…!

66 「Shenmue the Animation」 ええむしろ、ここから始まる、物語!?

67 「スプリガン」 めちゃフラグ…、ジャンめっちゃいいな、いいタッグ。

68 「BASTARD!!―暗黒の破壊神―」 おおなるほ…!、設定めっちゃ、面白い。

69 「転生したらスライムだった件 OAD」 めちゃ成長ー、感じられる皆、立派だよう。

70 「むさしの!」 ついに来たー!、結構実写が、面白い。