アニメ全視聴 #440【98/98】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Jun.12~18

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 第一歩…、中華が見守る、この一日。

2 「くノ一ツバキの胸の内」 さり気ない、気遣いそゆとこ、素敵すぎ…!

3 「ビルディバイド -#FFFFFF-」 やっと会えた…、めちゃ成長だよ、打ち勝った…!

4 「カッコウの許嫁」 お家でも、三角関係、また違う!

5 「可愛いだけじゃない式守さん」 (ふり返り回)

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 特訓の、センスがテレビ(?)で、面白いw

7 「スーパーブックシーズン4」 そうだねえ、そも年制限、されてるし。

8 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 シナモンが、お父さんだたら、マリちゃんェ…!

9 「デュエル・マスターズ キングMAX」 ここで来る、立つんジョーが、また染みる。

10 「デジモンゴーストゲーム」 わああん最高ー!、女神の口調、ギャップもやば!

11 「キャップ革命 ボトルマンDX」 おおここで、一皮むけて…、誰あんた!?

12 「ワンピース」 かっこよすぎ…!!、ヤマトの勢い、も超好き!!

13 「ワッチャプリマジ!」 だからこそ、不死鳥マジで、熱い話。

14 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 差し出した、代わりの提案、いやダメだよ…。

15 「ちびまる子ちゃん」 この父に、してこの子あり、願掛けもw

16 「サザエさん」 ぴったりな、ネタの尽きない、この一家。

17 「パズドラ」 優しいが、怒ると強い、龍二先生。

18 「プラネテス」 タイミング…、全てがほんと、何もかも。

19 「このヒーラー、めんどくさい」 カーラちゃん、意外な弱点?、いや強いw

20 「薔薇王の葬列」 ああ自ら、最期の願いが、こうやって…。

21 「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」 理由まじか…、早く止めねば、ルナティック…。

22 「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 いやーすごい!、覚醒告白、盛りだくさん…!

23 「オトッペ」 ドラミング、意外とペコペコ、なんかきゃわ。

24 「おにぱん!」 怖い話、リアルにも怖い、気をつけて。

25 「インセクトランド」 お世話って、大変だよね、年上さん。

26 「ヒーラー・ガール」 照れちゃうぜ、言い忘れする、内容では…!?

27 「境界戦機」 ああついに、決戦の時、それぞれの。

28 「モノノ怪」(全話視聴) なるほどー…、めちゃ好きだったな、このエピソード。

29 「日本の昔ばなし」 狼の、眉毛すごいな、幸せに。

30 「ドラゴンボールZ」 とんとんと、進んでいくよ!、皆復活!

31 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 海賊の、存在意義へ、踏み込むのか。

32 「パリピ孔明」 すごい策…!、これが決戦、109。

33 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」 おお主将ー!、てかおい亜室、先生おい!

34 「勇者、辞めます」 切なすぎ…!、こういうタイトル、回収とはああああ!

35 「かぎなど シーズン2」 負けヒロイン…!、自ら名乗るにゃ、辛すぎる…!

36 「トモダチゲーム」 現実でも、とんでもないこと、弱いもの…。

37 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 作戦が、めっちゃ極端で、びっくりするw

38 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期」 語られた、物語はって、演出すご…!

39 「RPG不動産」 いまだかつて、こんなにシリアス、あったかて!?

40 「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」 自分自身、だからこそ一番、やっかいな…!

41 「古見さんは、コミュ症です。 2期」 珍しい、ギスギスそして、ナイスなじみ…!

42 「エスタブライフ グレイトエスケープ」 ああちゃんと、魔法少女に、めちゃかわい…!!

43 「盾の勇者の成り上がり Season2」 本当の、目的さえも、最低すぎる。

44 「であいもん」 新しい、思い出上書き、楽しさに。

45 「宇宙なんちゃらこてつくん」 アシさんを!、だからこその夢、しょっぱくなる。

46 「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」 可愛いの、予感にはちゃんと、反応するw

47 「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」 これを経て、のEDが、また響くー。

48 「サマータイムレンダ」 影澪ちゃん、めちゃ強すぎる…!、だがピンチ…!

49 「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」 一番の、ゲスい敵来た、無自覚怖…!

50 「まちカドまぞく 2丁目」 バーサスG…!、修羅場を乗り越え、漫画スキル…!

51 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 2駅先…!、めちゃ辛すぎる、持ち帰り…。

52 「魔法使い黎明期」 やり方が、えげつないのよ…、せっかくの。

53 「ちいかわ」 転び方w、めりってなるの、ツボすぎた。

54 「パウ・パトロール」 やぱ夢かー!、ミクロアドベンチャー、ハラハラだ。

55 「妖怪ウォッチ♪」 ハッキングw、顔と名前が、あの人すぎw

56 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 しっかりと、頑張る方に、福はくる?

57 「ポケットモンスター」 ついに開幕…!、頂点8人、カードも濃い…!。

58 「お昼のショッカーさん」 めちゃかわいい!!、ボールにニタニタ、狼かw、

59 「恋は世界征服のあとで」 赤ちゃん化…!、洗脳強い、サイン会…w

60 「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」 ここまでが、出来すぎてたのだ、どうなるのー!

61 「処刑少女の生きる道」 罪深いー、この旅の果て、まだみたい…!

62 「デート・ア・ライブIV」 なるほどなあ、そりゃ阻止したくも、なるよって。

63 「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」 無事解決、からの新たな、三角関係!

64 「ダンス・ダンス・ダンス―ル」 ぐあーずるい…!、さらなる地獄へ、めちゃ熱い。

65 「じゃんたま PONG☆」 記憶無い、方が強いの、また強い。

66 「CUE!」 後悔の、ないよう向き合う、最終回。

67 「阿波連さんははかれない」 あはれジェニック…!、ついに告白、おめでとう。

68 「ぼのぼの」 コケ生えた、お父さんも、たいがいな。

69 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 めちゃいいな!、船の中そんな、快適そう。

70 「しまじろうのわお!」 いいところ、見せたいもんね、パパかわい。

71 「おしりたんてい」 行動は、どうあれ弟子思、いの先生。

72 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 そう言って、帰れなくてもて、思ってるよおお。

73 「スマーフ」 よりによって!?、のメンバーだけど、めちゃ活躍…!

74 「シャドウバース F」 おお遂に、6人目来た、ツバサちゃん!

75 「ニンジャラ」 決着と、みんなでオエドへ!、間に合って〜。

76 「クレヨンしんちゃん」 穴あきを、必死に隠す、微笑ましさ。

77 「ドラえもん」 雨の日に、楽しそうだけど、やりすぎ注意。

78 「ラブオールプレー」 すごかったー!、からの不穏な、念願の…。

79 「名探偵コナン」 デザインが、リアルに怖い、赤いヒツジ。

80 「アオアシ」 くっっっそ熱いいいい!!、ジリジリくるよー、超覚醒!

81 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期」 いいエピだー、無観客なのも、興味深い。

82 「SPY×FAMILY」 うおおアーニャああ、誇らしいすよ、その輝き。

83 「群青のファンファーレ」 ええ最後、言わなきゃいけない、ことて何ー!?

84 「それいけ!アンパンマン」 ドキンちゃんー!、閉じ込めちゃうの、切な健気…。

85 「おじゃる丸」 (感想記載済エピ)

86 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

87 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピ)

88 「ノクターンブギ」 分かるのか、ハンバーガーの次?!、卒業?!

89 「ブラックチャンネル」 ドローンの、すごさよ災害、為になる。

90 「おねがいっパトロンさま!」 無邪気さの、裏に過去まじ、おお復帰。

91 「ぐでたまアニメ」 ぐでたまで、つくったクレープ、ぐで~ぷに。

92 「リッチ警官 キャッシュ!」 金自体、の重さ知ってる、無人島技。

93 「SKET DANCE(全話視聴)」 お腹痛いww、めっちゃ笑ったよ、脱出劇。

94 「太鼓の達人 アニメば~じょん!」 良い邂逅~、新たに決意!、頑張って!

95 「爆丸エボリューションズ」 詐欺学校!?、言ってることが、エキセントリックw

96 「TIGER & BUNNY 2」 大ピンチ…、そのうえパワー、アップって………。

97 「Shenmue the Animation」 腐れ縁、的来てくれるの、嬉しいな。

98 「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」 何故周りよ…、妬みかでも辿、りついた2人。