アニメ全視聴 #434【102/102】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.May.1~7

575

1 「キングダム 第4シリーズ」 ううあああ成蟜おおお、かっこよすぎかよ、助かって……。

2 「くノ一ツバキの胸の内」 おおここで、真相話して、どうなるか…。

3 「ビルディバイド -#FFFFFF-」 向き合って、本音でしっかり、強まる絆。

4 「カッコウの許嫁」 めちゃ良い子…、そしてとんとん、同居始動。

5 「可愛いだけじゃない式守さん」 格好いい、同士の邂逅、やばすぎたー!

6 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 取り戻しー!、からのまさかの、再会なる?

7 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 ご飯パン、じゃなくてうどん!、見つかった!

8 「デュエル・マスターズ キングMAX」 いつの間に!、成金なっても、愉快安心。

9 「デジモンゴーストゲーム」 前向きな、言葉の曲解、まで切ない。

10 「キャップ革命 ボトルマンDX」 そうなんだ!?、初めて知ったか?、その設定。

11 「ワッチャプリマジ!」 やばすぎたー!、思った以上に、熱すぎたー!

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 蛇苺、そうだったのか、過去話。

13 「ちびまる子ちゃん」 こちらまで、感動しちゃう、欽ちゃんと。

14 「パズドラ」 おもてなし、だけど地球は、怖かった…!

15 「プラネテス」 刺さるなあ…!、ケンカて表現、すさまじい…。

16 「このヒーラー、めんどくさい」 初心者用…!、子供も安心、いいダンジョンw

17 「薔薇王の葬列」 忠誠心、三つ子の魂、百までも。

18 「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」 間に合って…、願いむなしく?、既にうう…。

19 「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 学園祭、全然懲りてな、お互いに…!

20 「其れ、則ちスケッチ。」 めちゃワロタ、彼氏コントと、ドラえもん…!?

21 「オトッペ」 フリーダムw、ほんとに何も、していないw

22 「おにぱん!」 鬼よりも、個性的すぎ、部活たちw。

23 「インセクトランド」 ラファエルて、名前かっこよ!、泣き虫て!

24 「ヒーラー・ガール」 里帰り、色んな運命、入り混じる。

25 「境界戦機」 ああそうか…、悪くなくても、残るよなあ…。

26 「名探偵コナン ゼロの日常」 やばかわいい、しっかり味わい、レア邂逅。

27 「少女ヴァニーユカリブの島で大冒険」 実写交じり、行きたくなるな!、魅力的。

28 「カウボーイビバップ」(全話視聴) あの場所で、決着つくのか、つけるのか。

29 「日本の昔ばなし」 仲人の、おにばば粋な、ことするね!

30 「ドラゴンボールZ」 のことかきたー、それでも残る、戦いフリーク…!

31 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編」 ビスケット…、こっから先は、より辛い。。

32 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 大成功!、通快女子校、生海賊。

33 「パリピ孔明」 ウオー楽しみ!、そして結構、三国志!

34 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」 VR…!、それがあったか!、つぎの事件…!

35 「勇者、辞めます」 めちゃ成長、そして本当の、動機とは…。

36 「かぎなど シーズン2」 リトバスの、メンバーにとっては、怖すぎる…。

37 「トモダチゲーム」 おおこれは、そして真相、は次回かあ…!!

38 「忍たま乱太郎30年SP」 改めて、歌詞の良さ知る、6年生〜w

39 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 おおスカラベ、難しい言葉、出てきたな。

40 「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期」 少年の、ような神官!、魔法すごい!

41 「RPG不動産」 魔王様、あえて訳さぬ、その真意は。

42 「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」 邪神かあ、でも元魔王と、比べたら。

43 「古見さんは、コミュ症です。 2期」 こいこいで、キャラ変わる二人、かっこよし。

44 「エスタブライフ グレイトエスケープ」 クレイジー!、お台場温泉、ノーパン教…!

45 「盾の勇者の成り上がり Season2」 別の世界…、そして使い魔、どころじゃなく…!

46 「であいもん」 本心が、怖いぜ女の、友情ぜ…!

47 「うっかりペネロペ」 しっかりと、歌で覚えた、何曜日。

48 「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」 そっちから、始めちゃダメだー!、花占い。

49 「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」 おおやっぱり、延長ですよね、マネージャー。

50 「サマータイムレンダ」 オカアサン…!?、展開すごすぎ、やばい次ー!!

51 「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」 本格的、協力次は、エルフ里!

52 「まちカドまぞく 2丁目」 おおついにー!、こういう姿か、桜さん。

53 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 2玉は、あかんので米を、ぶち込もう。

54 「魔法使い黎明期」 全部試験…!、そして全員、合格に。

55 「ちいかわ」 声でかっっ!、うぐいす餡めちゃ、美味しそう。

56 「パウ・パトロール」 保安官、さすがの操作、カウボーイ。

57 「妖怪ウォッチ♪」 めちゃパロ来たw、出るかと思った、名言までww

58 「ポケットモンスター」 はあついに…、熱い試合だった、震えるなあ。

59 「お昼のショッカーさん」 採用は、するけどすぐは、使わないw

60 「恋は世界征服のあとで」 そちらでも、カップル誕生、おめでとう。

61 「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」 めっちゃwavy...、ED解釈、めっちゃ好き。

62 「処刑少女の生きる道」 面白すぎ…、まさかの回帰、好きすぎる…。

63 「デート・ア・ライブIV」 童話ネタ…!、キャスティングがめちゃ、かわいいな。

64 「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」 驚いたー、ホントに最終、回雰囲気!

65 「ダンス・ダンス・ダンス―ル」 すごすぎる、前代未聞、生き返り。

66 「じゃんたま PONG☆」 後利益で…!、ミスがちょいちょい、リアル笑うw

67 「CUE!」 一言で、伝わる壁を、乗り越えた。

68 「阿波連さんははかれない」 え弟!?、かわいすぎるぜ、ねえねにいに…!?

69 「ぼのぼの」 早すぎる、発明だった、すまーほか。

70 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 意地張りあい、めちゃ微笑ましい、最後は仲良し。

71 「舞妓さんちのまかないさん」 改めて、すごい富裕な、ご飯食べ。

72 「しまじろうのわお!」 すごい発明!、カラフルいろいろ、楽しそう。

73 「おしりたんてい」 凸凹の、協力解決、両けいさつ。

74 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 言われようw、でもその通りで、ザボエラよ…w

75 「スマーフ」 分かってて、作戦絶妙、面白い。

76 「シャドウバース F」 成長で、出てくる違和感、あるよねえー。

77 「ニンジャラ」 フリーダム、なみんな戻って、バートンよ…w

78 「クレヨンしんちゃん」 いい感じ!、だけど理想は、より高くw

79 「ドラえもん」 すごい効き目!、仰せのままに、北海道…w

80 「ラブオールプレー」 ツインズに、そんな過去今、いい仲間…!

81 「名探偵コナン」 うわー全部の、セリフと選択、刺さりすぎる。

82 「アオアシ」 ずるすぎひん…?、絶対泣くやん、こんなのもー。

83 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期」 良い悲鳴…!、衣装めちゃかわー、大成功!

84 「SPY×FAMILY」 全力の、組織最高、請求額…w

85 「群青のファンファーレ」 社長側、ラッキーだとも、思ってそで……。

86 「それいけ!アンパンマン」 クレープマン、反応いちいち、面白いw

87 「おじゃる丸」 アメリカンw、メニーなみんなで、ごめんなさい。

88 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピ)

89 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピ)

90 「ブラックチャンネル」 本人と、教える上手下手、違うしね。

91 「ぐでたまアニメ」 年一でも、めんどくささが、勝っちゃうw

92 「リッチ警官 キャッシュ!」 逆転で、キャラが違過ぎる、スイーツ更生!

93 「SKET DANCE(全話視聴)」 公式パロw、成り立ってるよで、やぱカオスw

94 「シザー・セブン」 残ってた、自我で予知をも、覆す。

95 「Cuphead」 続くって!、めっちゃ気になる、チャリス正体も。

96 「コタローは1人暮らし」 フラッシュバック、ちょっと注意だな、分かるめちゃ。

97 「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」 湯治かあ、実写の蒸し風呂、すごいなあ。

98 「爆丸エボリューションズ」 瞑想で、学んだ空っぽ、シュンナイスw

99 「TIGER & BUNNY 2」 名前由来、10年越しに、知るの沁みる。

100 「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」 みていたら、手羽先食べたく、なってきた…。

101 「Shenmue the Animation」 頼もしい、助っ人足が…、一人旅。

102 「ULTRAMAN シーズン2」 生身のまま、装着すごいw、強靭すぎ。