アニメ全視聴 #430【105/105】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2022.Apr.3~9

575

1 「ビルディバイド -#FFFFFF-」 裏表、的な構造、面白い。

2 「リーマンズクラブ」 マジ専務…!、兄弟葛藤、こちらの勝ち。

3 「現実主義勇者の王国再建記 第二部」 ええまじか、既にn周目、だったとは。

4 「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」 面白いw、ルール助かるw、あれ!見た顔!?

5 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 ええこんなん、泣くんですけど、全戦闘。

6 「デュエル・マスターズ キングMAX」 背が背があああ!、そして帰ってきた、アバクおわー!

7 「デジモンゴーストゲーム」 (再放送)

8 「キャップ革命 ボトルマンDX」 一部継!、そしてフィジカル、的なってる!

9 「ワンピース」 (再放送)

10 「ワッチャプリマジ!」 (特別編)

11 「ミッフィーのぼうけん」 雨の日に、しかできない楽、しみ方もある。

12 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 そんな過去、結構信頼、も出てきた?

13 「ちびまる子ちゃん」 タイトルを、つければそれぽい、なんか分かるw

14 「サザエさん」 ノリスケさん、結構やるなあ、3時間。

15 「パズドラ」 次は宇宙!?、しかもギンガの、CVさん…!!

16 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-」 真相と、怒涛の展開、タイトル回収う。

17 「プラネテス」 喫煙者、の意地すごい、すばら人生。

18 「薔薇王の葬列」 (ダイジェスト)

19 「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」 すさまじい、ディストピア感、アクションも。

20 「進撃の巨人 The Final Season Part 2」 うあ最後、にあの空白、エピくるとか……!

21 「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」 乙女ゲー、へのツッコミが、面白いw

22 「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした」 草食の、皮を被った…、止め絵愉快w

23 「其れ、則ちスケッチ。」 驚いた!、こゆ感じなんだ、てか何処だ!

24 「ちいかわ」 声がつき、解像度上がる、世界観(じわり)。

25 「オトッペ」 めちゃ極端…!、てかウィンディが、フリーダムw

26 「インセクトランド」 エンディング、までめちゃ豪華…!、興味深い。

27 「ヒーラー・ガール」 面白い、歌で癒せる、世界観。

28 「名探偵コナン ゼロの日常」 ひーすごい…!、こんなん最強、すぎるでしょう。

29 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 このオチの、力技感が、めっちゃ好きw

30 「カウボーイビバップ」(全話視聴) こゆの好き…!、前後の変化、さり気なく。

31 「日本の昔ばなし」 めちゃいいな、言葉意外で、伝えるの。

32 「ドラゴンボールZ」 びっくりしたー、星ごと破壊、でもまだセーフ…!

33 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編」 こゆ感じ!、めちゃ懐かしいし、ホント強い。

34 「モーレツ宇宙海賊(全話視聴)」 ヨット部で、海賊行為、めちゃ楽しみ…!

35 「パリピ孔明」 現代で、軍師孔明、めちゃあがる。

36 「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-」 かっこいー!、そして爽快、面白い。

37 「勇者、辞めます」 面白い、お試し採用、勇者側。

38 「トモダチゲーム」 ゾクゾクす…、裏切ってるの?、誰黒幕。

39 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ」 美味しそう~、幸せだけど、みんなが良!

40 「RPG不動産」 ファンタジー、だけど日常、系ほのぼの。

41 「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」 距離感の、詰め方不器用、微笑ましい。

42 「古見さんは、コミュ症です。 2期」 うあ最高…、とどめのテスト、ずるすぎる。

43 「東京24区」 それぞれで、選ぶ未来か、素敵だた。

44 「エスタブライフ グレイトエスケープ」 おもしろおおおお!、キャラも世界観、もめちゃ好き…。

45 「盾の勇者の成り上がり Season2」 待ってましたー!、続き楽しみ、懐かしい。

46 「であいもん」 めちゃ嬉しいいいい、景色もきれえええ、楽しみだあああ。

47 「SHAMAN KING」 ホロホロのー!、過去まじかそして、正体がああ。

48 「宇宙なんちゃらこてつくん」 月すごい!、無いと1日、8時間…!?

49 「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」 生きる糧…!、これは確かに、頑張れる…!

50 「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」 王道の、シンデレラ的、キラキラや…!

51 「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」 こゆやつか!、高笑いがきゃわ、面白い!

52 「まちカドまぞく 2丁目」 テンポ凄い!、安定すぎる、面白癒。

53 「あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~」 酒池肉林、一人暮らしの、食生活ェ…!

54 「魔法使い黎明期」 こゆ世界、学園物と、キャラも良~。

55 「ちいかわ」 ハチワレちゃん、めっちゃ喋るよ、改めて。

56 「パウ・パトロール」 めちゃハラハラ、よく我慢した、叫び声。

57 「妖怪ウォッチ♪」 ウィスパーの、尊い犠牲も、叶わぬ花粉…!

58 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 銭天堂、2Dの姿、めちゃ新鮮。

59 「ポケットモンスター」 だああセレナああああ、最後の邂逅、ふああ良き…。

60 「お昼のショッカーさん」 ねこさんに、迷惑かけるな、かわいすぎw

61 「恋は世界征服のあとで」 ばっかもおおおん(CV)w、こういうロミジュリ、めちゃかわい。

62 「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」 試合には、勝ったが勝負に、負けている…w

63 「処刑少女の生きる道」 強すぎない…!?、旅の終わりに、遂行なる…??

64 「デート・ア・ライブIV」 やっぱ無理、からの一言、どうデレさす!

65 「理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ」 おおなるほど!、そんな理論が、説き伏せた…!

66 「ダンス・ダンス・ダンス―ル」 めちゃ好み、地獄へ誘う、熱い道。

67 「じゃんたま PONG☆」 めちゃかわい!、ルール知らなくも、なんとなく…!

68 「CUE!」 2期からの、新たなチャンス、おめでとう!

69 「阿波連さんははかれない」 めちゃわらた、社会の窓の、アピールが。

70 「ぼのぼの」 こっそりと、探し出したの、ひっそりと。

71 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ダイナソー、だらけの誕生、日めちゃらしい!

72 「舞妓さんちのまかないさん」 出来る子すぎ…!、大事ですよね、思いやり。

73 「しまじろうのわお!」 ごはんまえ、ついついお菓子、食べちゃうよね。

74 「おしりたんてい」 とろとろの、顔がやばいよ、おしろたんていさん。

75 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 (再放送)

76 「スマーフ」 便利でも、押し付けばかりは、よくないね。

77 「シャドウバース F」 めちゃ天然!、こういう主役、好きだなあ。

78 「ニンジャラ」 秘密基地、一気にバレたが、秘密基地w

79 「クレヨンしんちゃん」 店主さんw、そういう試し、嫌いじゃないwww

80 「ドラえもん」 この時期に、このエピソードは、すごいなあ。

81 「ラブオールプレー」 おーなるほど、才能じわじわ、面白い。

82 「名探偵コナン」 はあホント、劇場版並み、満足感…。

83 「スポンジ・ボブ」 おもちゃより、大事な絆、ですよねえ?

84 「アオアシ」 これは燃える…!、ドラマ部分も、熱い好き。

85 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期」 虹学で、ユニット的な、動き熱い。

86 「SPY×FAMILY」 アーニャかわあああ、心の声が、たまらないい。

87 「群青のファンファーレ」 そりゃイラつく…、成長しつつも、つきまとう。

88 「それいけ!アンパンマン」 ドキンちゃん、わたあめ修行、めちゃほっこりw

89 「おじゃる丸」 続いてたー!、マイナーチェンジ、OPも。

90 「忍たま乱太郎」 新OP…!、みんなわちゃわちゃ、めちゃ楽しい…!

91 「プチプチアニメ」 (感想記載済エピソード)

92 「ブラックチャンネル」 厨二病、同士の友情、めっちゃ濃いww

93 「おねがいっパトロンさま!」 会話不穏…、元に戻るの?、危険そう…。

94 「ぐでたまアニメ」 投稿までw、意外なとこで、アクティブだ。

95 「どすこいすしずもう」 未来への、期待も残る、いい終わり!

96 「リッチ警官 キャッシュ!」 売るための、記憶のつくりかた、えげつなし。

97 「SKET DANCE(全話視聴)」 久々の、生徒会回、めちゃカオスw

98 「シザー・セブン」 傘!!!!やっば!!!、良すぎなんだが、この二人…!!!!

99 「Cuphead」 次々と、変身シーン、めちゃ好きだ。

100 「コタローは1人暮らし」 酔ってても、そこは譲らぬ、ところにじーん。

101 「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」 カルチャーショック…!、平らて感想、思われそう…。

102 「爆丸エボリューションズ」 学園もの…!、新鮮オーサム、ワンの姿。

103 「TIGER & BUNNY 2」 ひゃああああ痺れた!、待ってましたと、この阿吽。

104 「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」 ど真ん中、みんながみんな、思ってるw

105 「Shenmue the Animation」 初履修、なるほどこういう、世界観。