アニメ全視聴 #410【115/115】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Nov.14~20

575

1 「ビルディバイド-#000000-」 すごいなあ、カード教授て、その名前。

2 「先輩がうざい後輩の話」 おじいちゃん!!、張り合いかわい!!、半公認…(では)。

3 「ワールドトリガー 3rdシーズン」 どのチームも、めちゃ検討だな、次4日後。

4 「ジャヒー様はくじけない!」 昼も夜もw、今までと違う、怖さ好きw

5 「ぐんまちゃん」 おやまた出た!、温泉いっぱい、めちゃいいなー!

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 おおついに!、かと思いきや、偽物だー。

7 「デュエル・マスターズ キング!」 おお勝ったー!、一族総力、熱すぎた!

8 「デジモンゴーストゲーム」 その特性、でそのCV!、セイレーンモン…!!

9 「マジカパーティ」 覚悟じゃなく、ここでもノリなの、ブレない好き。

10 「ワンピース」 そりゃそうか!、いきなりその名は、怪しいかw

11 「ワッチャプリマジ!」 魔法界!、思い出の味、素敵エピ。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 小ネタすごい!!!、懐かし衣装を、超えてきた……!!!

13 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 森マモル、名前もキャラも、いい逆に?!

14 「ミッフィーのぼうけん」 役だった、雨の時以外も、雨の時も。

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 熱い試合、間に合うのかー!?、このカード…!

16 「ちびまる子ちゃん」 人力車…!、手作りで増す、人力率…。

17 「パズドラ」 お母さん、まさかの才能、さすが血か!

18 「サザエさん」 白いやつ、使ったことない、そういえば。

19 「さんかく窓の外側は夜」 うわめっちゃ、面白いよう、会ったらどう…。

20 「テスラノート」 ええそんな、早い退場?、ピノさんええ…。

21 「鬼滅の刃 無限列車編」 うわあああすきいいい、細かな新規の、きめこまかさ。

22 「MUTEKING THE Dancing HERO」 ヴィヴィねえが…!、そして新曲、ダンスも良ー!!!

23 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」 ううこちらの、親子もようやく、ニアミスも。

24 「見える子ちゃん」 もう余計な、ことはせんとい、てと思う…!

25 「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~」 はっきりと、しても問題、なるのかなあ…。

26 「月とライカと吸血姫」 良かった!が、悪そうな顔、チラホラと。

27 「オトッペ」 さすがファン?!、語りリピート、癖になりそう。

28 「ルパン三世 PART6」 面白いー!、浪漫溢れる、歴史SF。

29 「やくならマグカップも 二番窯」 お2期にも!、自分に厳しい、姿勢凄。

30 「吸血鬼すぐ死ぬ」 ついに出た、セリフ全然、入ってこんwww

31 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 そりゃバレる、のはしょうがない、敵のボス。

32 「逆転世界ノ電池少女」 ええそんな!?、世界の真実、耳が痛い…。

33 「海賊王女」 絶妙な、タイミングすぎる…、アクションすっご。

34 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 大繁盛、これはかわいい!、らっしゃーせー!

35 「境界戦機」 敵側も、一筋縄では…、ビジネス!?おお…。

36 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 蹴り強おお!、そして女体化、再びかー!

37 「チキップダンサーズ」 あらかわいい、手作りクラブ、ナイスDJ。

38 「カウボーイビバップ」(全話視聴) オイルっぽい、ドラマが良いなー!、めちゃ楽しみ。

39 「空手バカ一代」 捨てたもん、じゃないぜ地下の、友情も。

40 「ドラゴンボールZ」 おおここが!、しかしフリーザも、変身て。

41 「機動戦士ガンダムAGE セレクション」 うう壮大、Cパートすごい、余韻未来。

42 「takt op.Destiny」 うわこれは…、ここまで悪役、ヘイトやばい…。

43 「Deep Insanity THE LOST CHILD」 副…隊長……?、嘘でしょここで、離脱って……。

44 「かぎなど」 野球なの!、そしてまさかの、続くのか!

45 「シキザクラ」 8年前、事件の真相…?、黒い人…!

46 「うっかりペネロペ」 手作りの、外で美術館、めちゃおしゃれ。

47 「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」 成長だー!、やっぱ沖縄、率高い。

48 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 ゾルタンまで、なにやらきなく、さい事件…。

49 「古見さんは、コミュ症です。」 よかったねー!!、ちゃんと楽しい、初プール!

50 「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」 乳液か、オールインワン、お年頃。

51 「マブラヴ オルタネイティヴ」 あとちょっと?、かと思いきや、内部にええ…!

52 「のりものまん モービルランドのカークン」 わーでたー!、ドクターイエロー、渋みある。

53 「SHAMAN KING」 なんという、お土産屋さん、いい人じゃ。

54 「SCARLET NEXUS」 お母さん…、幸せな時間、後だからこそ…。

55 「サクガン」 なんぞ不穏…、旅の仲間が、怖い夢…。

56 「白い砂のアクアトープ」 これは辛い…、思い出しちゃうし、今だって。

57 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」 すごい音…!、どやって出して、いるんだろ。

58 「王様ランキング」 捨てる神、あれば一方、ミランジョ怖…。

59 「プラチナエンド」 すごかった…、からの本心、ええなんで…。

60 「ラビッツインベーション」 脱出法、めっちゃすごいな、計算か。

61 「きんだーてれび」 パンダさん!、いやくまさんが、よく怒らない。

62 「妖怪ウォッチ♪」 舐めプロの、謎のシンパシーw、垢上手いの!?

63 「ギガントサウルス」 知られない、けど大活躍、全員で。

64 「ポケットモンスター」 めちゃ浪漫~!、シードラかわいい、いい奴だ。

65 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 かわいすぎいいい!、メーテルもだけど、ソウギョクも…。

66 「金曜ロードショー アナと雪の女王2」 いい話!、私もハピエン、めっちゃ好き。

67 「キミとフィットボクシング」 べたでかわw、スイーツ系な、ちょいとがり。

68 「メガトン級ムサシ」 犬猿の、2人なかなか、強い良きー!

69 「SELECTION PROJECT」 ううやっぱり…、そうじゃないこと、知ってても…。

70 「ヴィジュアルプリズン」 Gさんが、ちゃっかり自覚、あるのも良い…。

71 「魔王イブロギアに身を捧げよ」 何ぞこれ…!、めっちゃ平和な、でも好きだw

72 「ブルーピリオド」 わーもーわー、みているこっちも、超吐きそう…!!!!

73 「でーじミーツガール」 武道館…、きっかけ何だ、帰るのか…?

74 「異世界食堂2」 どのケーキも、美味しいの分かる…!、譲れなさ。

75 「大正オトメ御伽話」 すごいよー、めちゃ前向きに、なれてるよ。

76 「結城友奈は勇者である-大満開の章-」 ほぼ同じ、だからこそ代わり、なんてしない…。

77 「ぼのぼの」 ぼのぼのちゃん、ホントにしっかり、見てる笑う。

78 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 元気な子、夜のお守りは、大変だ。

79 「遊戯王SEVEVS」 愉快すぎ、会社すぎるでしょ、ゾンビレクw

80 「しまじろうのわお!」 てか迷路w、めっちゃすごいな!、この仕掛け!

81 「舞妓さんちのまかないさん」 そうだよね、なれない道も、あるんよねえ。

82 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 びえええはどらーあああ!、鳥肌ずっと、止まらんだ。

83 「クレヨンしんちゃん」 書き換えて、さえも覆、らぬ台本!

84 「ドラえもん」 自分のが、コピーと思い、込むのすごいw。

85 「半妖の夜叉姫 弐の章」 三様に、進むそれぞれ、面白い。

86 「名探偵コナン」 おまたせが~!、めちゃ素敵やた、高木さん。

87 「最果てのパラディン」 よき出会い…、長寿なのに青、いのいいな。

88 「86-エイティシックス- 第2クール」 捨てたもん、じゃない周りも、いるものの。

89 「それいけ!アンパンマン」 ベンチさん!、意外と頻繁、再登場。

90 「わしも」 素敵だね、みんなをヒーロー、にて考え!

91 「おじゃる丸」 月みながら、お茶会素敵、月光町。

92 「忍たま乱太郎」 はあああ!?やばい、ついでにやっつけ、かっこよすぎ…!!!

93 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 この家族、達とも対話で、ううやばい。

94 「プチプチアニメ」 いや顔渋w、そして誰だこの、スタイリッシュ。

95 「ブラックチャンネル」 淀みない〜!、幼児化しても、でもかわい!

96 「ぐでたまアニメ」 いい話、かと思いきや、一緒すんあw

97 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 うおベルがああ、成長したのだ、かわいいのだ。

98 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 おばあちゃん、めちゃかっこいい、パーティ良~!

99 「どすこいすしずもう」 めちゃ煽るw、最後に足元、すくわれた。

100 「爆丸ジオガンライジング」 毒言うとるw、償う気持ち、絶対ない…。

101 「がんばれ同期ちゃん」 あらあらまあ、後輩ちゃんと、悪くない…。

102 「月曜日のたわわ2」 ファンタジー、浴衣すごいぜ、発言も!

103 「範馬刃牙」 マリアさん…!、ちょい照れ姿、かわいいぞ…。

104 「リッチ警官 キャッシュ!」 コロコロが、めちゃくちゃ詰まった、コラボじゃあ!

105 「スター・ウォーズ:ビジョンズ 」 はぁーっなるほど、そちら側堕ちる、話もとは…!

106 「闘神機ジーズフレーム」 おおついに!、一か月って、めちゃ奇跡…。

107 「プリンセス・マヤと3人の戦士たち」 食事シーンw、いろいろやばくて、すごい話。

108 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 最近の、流れの根底、にもなんだ…。

109 「ポプテピピック(再放送)」 豪華すぎ、渋い声色、似合いすぎ。

110 「ガンダムブレイカー バトローグ」 シリーズの、パイロットたちが、AIで…!

111 「シンビアパート」 ガチで怖い、満員バスかぁ…、でもよかった。

112 「SKET DANCE(全話視聴)」 懐かしのー!、このエピソード!、ジェネシスもw

113 「シザー・セブン」 ええそんな、そして誰だよ、最後のは。

114 「猫ジョッキー シーズン2」 ライバルが、ついに登場!?、いやこっちもw

115 「Arcane」 地上側、タッグも気になる…、魔法とは。