アニメ全視聴 #406【123/123】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Oct.17~23

575

1 「ビルディバイド-#000000-」 えっかわい、昨日の敵は、明日の弟子。

2 「先輩がうざい後輩の話」 うおーやばい!、そしてこちらの、矢印も…。

3 「ワールドトリガー 3rdシーズン」 スイッチが、入ってガチで、不穏予感。

4 「ジャヒー様はくじけない!」 大家さん、家出と同居、微笑まし!

5 「ぐんまちゃん」 だめならば、休んでいいって、めちゃ沁みる…。

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 神回じゃん…、贅沢すぎた、opも…!

7 「デュエル・マスターズ キング!」 めちゃ嬉しい、ここぞというとき、ゼーロジュニア。

8 「デジモンゴーストゲーム」 (お休み)

9 「マジカパーティ」 軽いがー!、連絡とれるし、まだ安心?

10 「ワンピース」 (お休み)

11 「ワッチャプリマジ!」 うお番長ー!、やっぱり気持ちが、良いキャラや!

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 ユニさまのおおおお!!、何神対応、さすがすぎ…涙。

13 「湖池屋SDGs劇場 サスとテナ」 基本のき?、再生可能な、エネルギー!

14 「ミッフィーのぼうけん」 (感想記載済エピソード)

15 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 覚悟がさ…、ひとまず安心?、まだドキドキ。

16 「きかんしゃトーマス」 (感想記載済みエピ)

17 「ちびまる子ちゃん」 念ずれば、だけど物欲、センサーは…。

18 「パズドラ」 どゆことじゃw、ラスボス笑った、対策もw

19 「サザエさん」 ライバルと、いうかめちゃくちゃ、似たもの同士。

20 「ラブライブ!スーパースター!!」 うわーこれか…!!、むしろスタート、続きみたい…!

21 「さんかく窓の外側は夜」 父親に、ひとつ因縁、ありっぽい?

22 「テスラノート」 面白い、こういうある意味、日常回。

23 「鬼滅の刃 無限列車編」 みつけたく、じっくり見ちゃう、何度でも。

24 「MUTEKING THE Dancing HERO」 お父さん!?、どんどんベールが、家族たち。

25 「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール」 アバン笑うw、誤解が解けて、良かったよ。

26 「見える子ちゃん」 ゴッドマザー、かゆいでとばせる、霊もすご…!

27 「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~」 着実に、デート重ねて、良い感じ。

28 「月とライカと吸血姫」 終わったら、処分てそんな、過去気になる。

29 「オトッペ」 オタ芸が、輝いてたぜ、あるんすねw

30 「ルパン三世 PART6」 因縁が、気になるそして、格好良い…!

31 「やくならマグカップも 二番窯」 お母さん、海をも超えて、移住にも!

32 「吸血鬼すぐ死ぬ」 ハンターが、マジ賑やかで、面白すぎ。

33 「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」 ノルマ(違)きた!、母に悶絶、顔良し人。

34 「逆転世界ノ電池少女」 面白い…、建物ちらちら、あのあたり。

35 「海賊王女」 双子たちw、可愛いノリと、敵は誰…。

36 「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」 そーなんだー!、ミッシェルさんで、よかったぜ。

37 「境界戦機」 おお仲間…!、になりそうなのと、危うさと…!

38 「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」 この体質…!、だけどめちゃくちゃ、ええこやで。

39 「チキップダンサーズ」 鍵盤の、蓋の重さが、リアルで良~。

40 「巌窟王」(全話視聴) いやすごい…、でも胸打つかな、止まるかな。

41 「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」 そうなのかー!、獄中からも、差し出す手。

42 「空手バカ一代」 誤解解く、ために駆けつけて、すごいよなあ。

43 「ドラゴンボールZ」 うわフラグ…!、かと思いきや、次回予告…ww

44 「機動戦士ガンダムAGE セレクション」 ううやっぱ、ちゃんとみたいな、間もなあ。

45 「takt op.Destiny」 切ないな、違いと旅立ち、成り立ちふむ。

46 「Deep Insanity THE LOST CHILD」 好きだなー!、こういう話、ええ暗殺…。

47 「かぎなど」 そうなのか!、だけどたしかに、等てなに!?

48 「シキザクラ」 面白い、熱い王道、混じりなの!

49 「うっかりペネロペ」 新しい、曜日の歌だ!、めちゃかわい。

50 「宇宙なんちゃらこてつくん」 (感想記載済みエピ)

51 「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」 負けたけど、勝ったかのよな、表情良き…!

52 「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」 おおちゃんと、探す方向も、動くのか…!

53 「古見さんは、コミュ症です。」 犬はやばいw、電話でめっちゃ、声きけた!!

54 「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」 ノルマ来た!、着々力が、暗殺者…。

55 「マブラヴ オルタネイティヴ」 少しずつ、変わっていきそう?、この未来!

56 「のりものまん モービルランドのカークン」 プリンうまーい!、思わず崖で、かわいいな!

57 「SHAMAN KING」 うわこれなー!、最後にアンナに、ぐっとくる…。

58 「SCARLET NEXUS」 すごい技術…!、みんなで繋ぎ、止めた記憶。

59 「サクガン」 おおここで、残念いうのは、どゆ意味だ!?

60 「白い砂のアクアトープ」 お子さんかあ…、描くのすごいな、このあたり。

61 「180秒で君の耳を幸せにできるか?」 なんのプや…!笑、ピンポイントに、ついてくる。

62 「王様ランキング」 うう震える、その過去からの、この出会い。。

63 「プラチナエンド」 咲ちゃんが、温度ゼロなの、切ないな…!

64 「ラビッツインベーション」 シュタインズ、ゲートの答えか…、なんてやつ。

65 「きんだーてれび」 ショートだと、続きなんだか、気になるな!

66 「あはれ!名作くん」 授業しねえ!笑、小学生だし、乗り物酔いw

67 「妖怪ウォッチ♪」 不幸せ、分割笑い、すごいそれ。

68 「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 ついに出たー!、そして良い声!、ガンダブーも!

69 「ポケットモンスター」 めちゃお茶目w、そしてルカリオ、絆波動ぉ~!

70 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 ええまじか!、そして鉄分、濃いクイズ…!

71 「金曜ロードショールパン三世ワルサーP38」 痺れるな、切ないけれど、大人ルパン!

72 「キミとフィットボクシング」 謎多し、だけど痺れる、憧れるぅ!

73 「メガトン級ムサシ」 猫作戦…、名前はかわいい、のに重い…!

74 「SELECTION PROJECT」 ダンスやばい!、衣装もかわいい…!、めちゃ良い子…。

75 「ヴィジュアルプリズン」 想い重い!、兄のが小さい、ままなの良…。

76 「魔王イブロギアに身を捧げよ」 ノックしろ、からのかけおち、めちゃ痛快。

77 「ブルーピリオド」 そこだよな…、答えが無いのが、不安さす。

78 「でーじミーツガール」 ああやはり、訳ありそして、良い感じ。

79 「異世界食堂2」 お料理の、解説姿の、微笑ましさ…!

80 「大正オトメ御伽話」 こういうの、大好きなんすが!、お姉さま(呼び)…!

81 「結城友奈は勇者である-大満開の章-」 これ以上、まだあるんすか…、辛いこと。

82 「ぼのぼの」 一度だけ、交換おもしろ、大変だが。

83 「イニミニマニモーペッパピッグ&パジャマスクー」 ごっこ遊び、めちゃノリ良くて、ほっこり感。

84 「遊戯王SEVEVS」 こんな遊我、初めてみたほど、テントウムシw

85 「しまじろうのわお!」 メイおばさん、めっちゃ物知り、皮までも。

86 「舞妓さんちのまかないさん」 ええ週1!?、それまで洗え、ないのも辛い…。

87 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 またもやか…!、思い出セリフも、ずるすぎる………!

88 「クレヨンしんちゃん」 おケイさん!、めっっっっちゃ久々!、嬉しいな。

89 「ドラえもん」 DIYw、そしてある意味、夢装置!

90 「半妖の夜叉姫 弐の章」 一瞬の、邂逅ちょいうる、親子達。

91 「名探偵コナン」 濃いキャラと、轢かれていたら、大変じゃ。

92 「スポンジ・ボブ」 最後には、収まるとこに、カニカーニ。

93 「最果てのパラディン」 いけにえか…、解放イコール…、どうなるの…。

94 「86-エイティシックス- 第2クール」 うんそろそろ、気になる少佐の、方もチラリ。

95 「それいけ!アンパンマン」 親子丼、おでんにぴったり、ふたりとも。

96 「おじゃる丸」 どっちもじゃ!、斬新すぎる、お相撲バレエ。時を超え…、確かにこれは、いい話!。おじゃるさま、小悪魔すぎるぜ、なごんなご~ん。

97 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

98 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 ぎゃあ最高、指輪ブラボー、手叩いた。

99 「プチプチアニメ」 かわいいのにw、めちゃ怖ゴール、ギャップすごいw

100 「ノクターンブギ」 このギャップェw、次回またしても、シリアスに?!

101 「ブラックチャンネル」 この世界、でも大人気、ポ”キ”カかあ!

102 「おねがいっパトロンさま!」 またしても、新たな過去エピ、プロポーズ…。

103 「ぐでたまアニメ」 ラーメンの、波乱万丈、味玉さん。

104 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 うお勝った!、そしてまさかの、チーム分け!

105 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール シーズン2」 この二人、実は根底、似てるかも?

106 「どすこいすしずもう」 た…食べてるー!?、一匹ずつが、めちゃ凄い…。

107 「爆丸ジオガンライジング」 特訓と、一方そのころ、やんちゃ達。

108 「がんばれ同期ちゃん」 ええでもでも、明らか大きさ、違うよね!?

109 「月曜日のたわわ2」 幸せな、デートと寝不足、原因は。

110 「範馬刃牙」 大統領…、それをも呼ぶのが、アンチェイン…。

111 「リッチ警官 キャッシュ!」 換金制、興味深いが、やはり怖い。

112 「Q-フォース」 プリンセス…!?、サバイバル時代、話好き。

113 「Pokémon Evolutions」 この絵好き…、見下す目もやば、ハイライト…。

114 「スター・ウォーズ:ビジョンズ 」 ああ熱い!、ライトセーバー、巡る話。

115 「闘神機ジーズフレーム」 整備士と、対峙で広がる、関係性。

116 「プリンセス・マヤと3人の戦士たち」 アルビノかあ、心強いな、新仲間。

117 「極主夫道 パート2」 DNAw、そしてまとめる、主婦の腕。

118 「吉田勝子のヤバイわ!SDGs ~荒ぶる!トラブル!サステナブル!~」 そうそこだ、大事なところに、ツッコミが。

119 「ポプテピピック(再放送)」 メリーさん、何回みて、ポプちん強い。

120 「ガンダムブレイカー バトローグ」 おお新鮮、バトルで魅せる、あっちゅうま。

121 「シンビアパート」 親の気持ち、蜘蛛になっても、強い糸。

122 「SKET DANCE(全話視聴)」 うわーでたー!、最高大好き、浪漫ちゃん。

123 「シザー・セブン」 その趣味に、理解示して、くれるのか。