アニメ全視聴 #395【98/98】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
2021.Jul.25~31

575

1 「ダイナ荘びより」 えっえっえっ、時々見せるの、やめてよもー!(好)

2 「かげきしょうじょ!!」 この一歩、いいなあそして、先輩怖。

3 「EDENS ZERO」 いや博士…、最悪すぎた…、そりゃ不信…。

4 「現実主義勇者の王国再建記」 王様のw、美味しい食材、懐かしも。

5 「RE-MAIN」 ううそんなー、甘くは無かった…、どうなるか。

6 「トロピカル~ジュ!プリキュア」 (お休み)

7 「デュエル・マスターズ キング!」 デュエマウスー!、お久しぶりす、ぎゃっはーも。

8 「デジモンアドベンチャー:」 ヒカリちゃん、再び守った、このやさしさ。

9 「マジカパーティ」 名は体を、地で行く名前、トラップよ…。

10 「ワンピース」 単独に、一番危ない、この二人…w

11 「プリティーオールフレンズセレクション」 アイランジュ~!、神々しさが、半端ない。

12 「ミュークルドリーミー みっくす!」 (実写と振り返り)

13 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 (お休み)

14 「ちびまる子ちゃん」 チュー太郎、8人兄弟、すごいなあ…。

15 「パズドラ」 うむ確かに!、研究攻略、危険性。

16 「サザエさん」 夏休み、ワカメの優しさ、偉いなあ。

17 「天官賜福」 散々な、言われようなの、ほほえまし。

18 「死神坊ちゃんと黒メイド」 へえ結構、いるんだ他にも、魔女かわいい…。

19 「アイドリッシュセブン Third BEAT!」 おえあこれええ、どんだけすごいの、この作品…。

20 「ゲッターロボ アーク」 亡霊か…、食い破ったのも、気になるし。

21 「とんでも戦士ムテキング」 怪物の、オチがそんなんw、どうなるのw

22 「探偵はもう、死んでいる。」 おおなるほど、でも仲間入り、過去エピへ…。

23 「指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-」 ああこれは、勘違いフラグ?、恋人フリ。

24 「キングダム(第3シリーズ)」 間一髪…、しかし動かぬ、不気味さが…。

25 「東京リベンジャーズ」 うあーこれか…、地獄すぎるよ、これ…うわあ…。

26 「闇芝居(第9期)」 もう夜に、数えられない、じゃないかあ。

27 「オトッペ」 オーロラに、近づきDJ、浪漫ある。

28 「不滅のあなたへ」 取り戻す、こともできるの、嬉しいな。

29 「出会って5秒でバトル」 チーム戦、見せかけといて、かなりえぐい…!

30 「うらみちお兄さん」 CGで、確かにすぎるw、皆お疲れ。。

31 「精霊幻想記」 懐かしの、パスタにまんじゅう、こちらにも。

32 「がんばれ!ルルロロ」 つまみ食い、にしてはすごい、量でしたw

33 「巌窟王」(全話視聴) 尻尾見せ、さえも絶妙、ついに真名?

34 「ドラゴンボールZ」 おおここで、共闘モードは、面白い!

35 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 こっからは、戻るのですね、久し悟空。

36 「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」 穏やかな、見た目と裏腹、迫る脅威。

37 「うっかりペネロペ」 ビー玉が、お金のかわり、かわい綺麗。

38 「チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~」 リスさんが、地味にかわいい、めちゃ律儀。

39 「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」 おおまさかの、世間は狭い、パターンだ。

40 「月が導く異世界道中」 大活躍、すぎて町消えw、さすが強。

41 「小林さんちのメイドラゴンS」 遊園地、解釈新鮮、面白い。

42 「KICK&SLIDE」 渋滞は、酷くなったの、ちょい笑うw

43 「でんじゃらすじーさん」 占いて、そっちもありなん、売ったげてーw

44 「女神寮の寮母くん。」 めちゃ新鮮、な体質すな、温度かー。

45 「NIGHT HEAD 2041」 再邂逅、どちらがどうなの、まだまだ謎い。

46 「のりものまん モービルランドのカークン」 潜水艇、仕組みは地味に、しらなんだ。 

47 「ピーチボーイリバーサイド」 え…フラウ…!、何者なのだ、めちゃ強い。

48 「SCARLET NEXUS」 クーデター、そしてカサネは、ええどっち。

49 「ひぐらしのなく頃に卒」 今回も、やりかたそれぞれ、えげつなく…。

50 「白い砂のアクアトープ」 仲良くなる、度行く末も、気になっちゃう。

51 「Sonny Boy」 この前から、扉の仕組み、ええ面白。

52 「平穏世代の韋駄天達」 ほーなるほ、韋駄天そういう、おま…魔王!?

53 「ラビッツインベーション」 着いたのに!笑、てかその装置、すごすぎる。

54 「きんだーてれび」 三匹の、子豚ベースか、おもしろい。

55 「あはれ!名作くん」 (更新無)

56 「妖怪ウォッチ♪」 いつのまに、ホラーになってて、笑っちゃた。

57 「ポケットモンスター」 お互いに、支え合ってる、のえもすぎ。

58 「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」 懐かしい、景色すぎたな、ブラゲンブ。

59 「迷宮ブラックカンパニー」 一人分、地上に送るの、ナイスすぎw

60 「ぷっちみく♪ D4DJ Petit Mix」 円盤で、地球でみんなで、大団円!

61 「ヴァニタスの手記」 そんな過去が…、先生何者…、辛すぎる。

62 「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」 オークより、恐ろし天災、の中に…竜?

63 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 兄弟達…!、みんなめちゃくちゃ、ええ子でしか…!

64 「俺、つしま」 おじいちゃん、ナイスヘドバン、虫やだねえ。

65 「BLUE REFLECTION RAY/澪」 むうさすが、いきぴったりで、手強いな。

66 「カノジョも彼女」 逞しい…!、全てを動画の、ネタにもて…!

67 「ぼのぼの」 お父さん、てんぱり具合がw、戻ってきた…!

68 「遊戯王SEVEVS」 刷り込まれる、何回だって、言うフュージョン!

69 「しまじろうのわお!」 お姉ちゃん、張り切っちゃうよね、ほほえまし。

70 「おさるのジョージ」 懐かしの、いいすね夢ぶり、1.5億年。

71 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」 おお危ない…、間に合いよかった、けどハドラー…。

72 「クレヨンしんちゃん」 かわいいの、とちょっとぞくっと、オチはにやり。

73 「ドラえもん」 めちゃすごい!、頼りになるなあ、ハチさんたら。

74 「僕のヒーローアカデミア」 しんどすぎる…、情緒やばなる、Cパート……。

75 「魔入りました!入間くん(第2シリーズ)」 熱すぎる…!、シンフ〇ギア級の、バトルすごおおお。

76 「ぼくたちのリメイク」 本気さか…、次はこちらに、向き合う番…!

77 「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」 お兄ちゃん、みたいな関係、いいなあと。

78 「魔法科高校の優等生」 解決と、ついに開幕、九校戦!

79 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝2nd SEASON-覚醒前夜-」 ええびっくり…!、こちらがわから、始まったの。

80 「名探偵コナン」 最年長…、そういう責任、取り方か……。

81 「それいけ!アンパンマン」 結婚式、チーズの夢が、おもしろい。

82 「わしも」 (感想記載済エピソード)

83 「おじゃる丸」 (感想記載済エピソード)

84 「忍たま乱太郎」 (感想記載済エピソード)

85 「スティーブン・ユニバース(全話視聴)」 コニーパパ、こんなにお茶目な、人なんて!

86 「プチプチアニメ」 野菜たち、でもはしゃいでるの、かわいいな。

87 「ブラックチャンネル」 結婚後、けっこう仲良し、ほっこりな。

88 「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(第3期)」 ハエ太郎w、逆勧誘てw、初めてみた。

89 「ぐでたまアニメ」 見た目と名、ならば結構、おしゃれでは!?

90 「ベイブレードバースト ダイナマイトバトル」 わー嬉しい、次のレジェンド、フリーきたー!

91 「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」 お父さん…、同時に?でも声?、ううドキドキ。

92 「どすこいすしずもう」 鼻…取れるの!??、そんな勝ち方、あるんだあw

93 「爆丸ジオガンライジング」 クールビューティー、爆丸バトルで、決めるのはw

94 「終末のワルキューレ」 ううやっぱり、これで終わりな、訳がねええ。

95 「暗黒家族ワラビさん」 世知辛い…w、でも真っ先に、取り入れてる?

96 「バイオハザード:インフィニット ダークネス」 続きみたい…!、思える終わりが、憎いねえ…!

97 「戦乙女の食卓Ⅱ」 完璧が、伝える気持ち、美味しそう。

98 「トランスフォーマー ウォー・フォー・サイバトロントリロジーキングダム」 ビーストウォー…!!!、まさかの参戦、めちゃびっくり。